イーベイ出品時の画像について

このQ&Aのポイント
  • イーベイ出品時の画像について教えてください。出品物の一覧を見ていると、画像が載っている人と画像のアイコンマークしか出てなくて、クリックしてみないとどんな像なのかわからない人がいますよね。あれって出品時にそれぞれどういう設定にしてあるのですか?
  • 初めて出品しようと思うのですが、やはり一覧で画像が載っているほうがアクセス数もおおくなると思うので、載せたいのですが。。。
  • また変更するとIDの横に変更したマークが付きますがイーベイでは ID変更する自体、取引などする際に不利になるようなことでしょうか?あまりに女の子チックなIDを付けたので出品して落札率に影響などあるかな?
回答を見る
  • ベストアンサー

イーベイ出品時の画像について

イーベイ出品時の画像について教えてください。 出品物の一覧を見ていると、画像が載っている人と 画像のアイコンマークしか出てなくて、 クリックしてみないとどんな像なのかわからない人がいますよね。 あれって出品時にそれぞれどういう設定にしてあるのですか? 初めて出品しようと思うのですが、やはり一覧で画像が載っているほうが アクセス数もおおくなると思うので、載せたいのですが。。。 それと別件ですが、IDを変更しようと思います。 でも、落札したところで取引が完了していないものがあります。 そういう場合はフィードバック入れて取引が完了するまで 変更しないほうがいいのでしょうか? また変更するとIDの横に変更したマークが付きますが イーベイでは ID変更する自体、取引などする際に不利になるような ことでしょうか? あまりに女の子チックなIDを付けたので 出品して落札率に影響などあるかな?なんて 思ったので、変更しようと思いました。 ご存知な方、アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.2

#1です。 Increase your item's visibility のGallery($0.35) を追加することで、リスティングや検索でもアイコン化された、1番目の画像が追加されます。

miperin
質問者

お礼

ありがとうございました! 初めての出品なんで、とても勉強になりました!

その他の回答 (1)

• SuperLe
回答No.1

有料のオプションをつけることで、リスティングに画像を載せることができます。 IDの変更は気にしなくて大丈夫です。 過去のIDも全部、いつ変更したかもふくめて履歴としてわかりますので。 以前、初めての取引だとおもったら、ID変更した何回か取引のある人だったということもありましたから。

miperin
質問者

お礼

すみません、間違えて補足のところに 書いてしまいました。 ______________________ どうもありがとうございました。 ところで、有料の画像オプションですが 1枚目 無料 1枚追加するごとに 0.15 プレビュー画像 無料 スライドショー 0.75 スーパーサイズ画像 0.75 ピクチャーパック 1.00 だと思いますが、リスティングに画像を載せるオプションは どれにあたりますか? よろしくお願いします。

miperin
質問者

補足

どうもありがとうございました。 ところで、有料の画像オプションですが 1枚目 無料 1枚追加するごとに 0.15 プレビュー画像 無料 スライドショー 0.75 スーパーサイズ画像 0.75 ピクチャーパック 1.00 だと思いますが、リスティングに画像を載せるオプションは どれにあたりますか? よろしくお願いします。