イーベイ出品時の画像について

このQ&Aのポイント
  • イーベイ出品時の画像について教えてください。出品物の一覧を見ていると、画像が載っている人と画像のアイコンマークしか出てなくて、クリックしてみないとどんな像なのかわからない人がいますよね。あれって出品時にそれぞれどういう設定にしてあるのですか?
  • 初めて出品しようと思うのですが、やはり一覧で画像が載っているほうがアクセス数もおおくなると思うので、載せたいのですが。。。
  • また変更するとIDの横に変更したマークが付きますがイーベイでは ID変更する自体、取引などする際に不利になるようなことでしょうか?あまりに女の子チックなIDを付けたので出品して落札率に影響などあるかな?
回答を見る
  • ベストアンサー

イーベイ出品時の画像について

イーベイ出品時の画像について教えてください。 出品物の一覧を見ていると、画像が載っている人と 画像のアイコンマークしか出てなくて、 クリックしてみないとどんな像なのかわからない人がいますよね。 あれって出品時にそれぞれどういう設定にしてあるのですか? 初めて出品しようと思うのですが、やはり一覧で画像が載っているほうが アクセス数もおおくなると思うので、載せたいのですが。。。 それと別件ですが、IDを変更しようと思います。 でも、落札したところで取引が完了していないものがあります。 そういう場合はフィードバック入れて取引が完了するまで 変更しないほうがいいのでしょうか? また変更するとIDの横に変更したマークが付きますが イーベイでは ID変更する自体、取引などする際に不利になるような ことでしょうか? あまりに女の子チックなIDを付けたので 出品して落札率に影響などあるかな?なんて 思ったので、変更しようと思いました。 ご存知な方、アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SuperLe
  • ベストアンサー率44% (434/977)
回答No.2

#1です。 Increase your item's visibility のGallery($0.35) を追加することで、リスティングや検索でもアイコン化された、1番目の画像が追加されます。

miperin
質問者

お礼

ありがとうございました! 初めての出品なんで、とても勉強になりました!

その他の回答 (1)

  • SuperLe
  • ベストアンサー率44% (434/977)
回答No.1

有料のオプションをつけることで、リスティングに画像を載せることができます。 IDの変更は気にしなくて大丈夫です。 過去のIDも全部、いつ変更したかもふくめて履歴としてわかりますので。 以前、初めての取引だとおもったら、ID変更した何回か取引のある人だったということもありましたから。

miperin
質問者

お礼

すみません、間違えて補足のところに 書いてしまいました。 ______________________ どうもありがとうございました。 ところで、有料の画像オプションですが 1枚目 無料 1枚追加するごとに 0.15 プレビュー画像 無料 スライドショー 0.75 スーパーサイズ画像 0.75 ピクチャーパック 1.00 だと思いますが、リスティングに画像を載せるオプションは どれにあたりますか? よろしくお願いします。

miperin
質問者

補足

どうもありがとうございました。 ところで、有料の画像オプションですが 1枚目 無料 1枚追加するごとに 0.15 プレビュー画像 無料 スライドショー 0.75 スーパーサイズ画像 0.75 ピクチャーパック 1.00 だと思いますが、リスティングに画像を載せるオプションは どれにあたりますか? よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • イーベイの評価について 急いでいます!!

    先日イーベイで楽器を落札しました。すぐにペイパルで支払おうとしましたがVISAカードが使えないとか何とかで結局国際為替をEMSで送ることになりました。発送までに約1週間かかりました。発送後に出品者に連絡したところ「申し訳ないが次点の落札者に売った」といわれました。それで発送した為替は郵便局に連絡してストップしてくれるように伝えています。その後イーベイから「I agreed not to complete this transaction and/or return the item.」か「We have not made an agreement to cancel this transaction.」のどちらかを選べというメールが来ました。出品者は100%フィードバックで信頼できると思います。彼はお互いにフィードバックを残そうといっています。私はどちらを選べばよいのでしょうか?是者を選べば出品者はイーベイに手数料を払わなければならないような感じですが後者を選べばフィードバックをのこせるのかな?とよくわかりません。出品者は気を使ってくれているようです。出品者の手続きはどのようになるのでしょうか。お互いにフィードバックを残して円満解決したいです。すみませんがよろしくおねがいします。

  • ebay イーベイ出品の画像について

    ebay イーベイ出品するときに画像は1枚だけ無料ですが 色々な方の出品を見ていると、文章中とうかにたくさん画像を 組み入れてる方がいます。 あれってどうやってするのですか? ビルダーで文章中に画像を組み入れて作ったのですが どうしても、画像のところが「×」となって 画像をupできません。 どうすれば、載せることが出来るのでしょうか? ご存知の方、教えていただけないでしょうか! よろしくお願いします。

  • イーベイにおいてペイパルの受け入れ

    いつもお世話になっております。 私が出品したものが落札され・・・ イーベイで落札者の方に自動で送られているPAYPALでの支払いメールなのですが そのPaypal のID=メールアドレスはどこで変更したらいいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • イーベイ 出品者から連絡が来ません

    セラーから、それぞれを即売(Buy it now)で出品していた商品を5点、落札しました。 事前に送料と、まとめて発送できるかの確認は出来ていました。 落札後に、セラー宛に、商品代と送料を合わせた金額でペイパルのインボイスメールを送ってくれるようにメールをしました。 しかし、その後、セラーから連絡が来ないのです。 5日が過ぎました。 他のセラーからは、落札した直後や遅くても1日後にはインボイスメールが届きました。 送料を事前に聞いたので自分から送金しようかと思いましたが送料の表示はおそらく、これくらいになる、という感じだったので、差額が発生したら面倒なのと、相手のペイパルのアドレスだって分かりません。 それに落札後、連絡が一度も取れない相手にこちらからお金を送るのも恐いです。 二日後に再度、インボイスを送ってくれるようメールしましたが返事は来ません。 セラーが旅行にでも行ったのか?と思い、セラーを調べてみると、私が落札した日付けの後に何回も、セラー自身が他のセラーの商品を落札しているのを見つけました。 という事は、イーベイのサイトを開いている訳だから、私からのメールや、ましてや、自分の商品が落札されてる!バイヤーに連絡しないと! 等と思わないのでしょうか? とっても不思議なんですけど。 商品は即売だったので、思ったより低い価格で落札されてしまい売るのが嫌だ、とかではないと思うのですが。 この後、どのようにすれば良いかアドバイスして下さい。 私としては、このようなセラーからは購入したくないので、キャンセルしたいと思います。 まだ入金していないので、このまま放っておこうかとも思ったのですが、イーベイを開くと5つの商品にPay now というボタンが出ていて、 目障りなのです。 イーベイに通達してキャンセルしたいのですが、方法を教えて下さい。 あと、フィードバックですが、つけるも何も、フィードバックのボタンが表示されていません。(入金していないからですよね?) なので、キャンセルできたとしてもお互いに残さない、というシステムになっているのでしょうか? 長くて申し訳ありません。

  • イーベイ フィードバックについて

    こんばんは。 先日、落札して商品が無事に届いたので フィードバックもpositiveを入れて セラーさんに届いた旨、またこちらのフィードバックも入れて欲しいと メールもしました。 ですが、一向にフィードバック入れてくれません。(2日間ですが) 落札後、数時間後には支払いましたし、メールでのやり取りも スムーズにいっていたので、こちらに対して悪い印象だったとも思えません。 相手がフィードバックを返してくれるのに、普通はどれくらいで入れてもらえるものでしょうか? まだ、デビューしたところなのでフィードバックがゼロなので 早くフィードバック欲しいのですが・・・(出品したいものがあるので) やはり、待つしかないのでしょうか? また、今後入れてくれないとなれば フィードバックの変更って 出来るのでしょうか? よろしくお願いします!

  • ebay イーベイ出品の画像についての質問です

    ebay イーベイ出品するときに画像は1枚だけ無料ですが 色々な方の出品を見ていると、文章中とうかにたくさん画像を 組み入れてる方がいます。 あれってどうやってするのですか? Dreamweaverで文章中に画像を組み入れて作ったのですが どうしても、画像のところが空白となって 画像をupできません。 画像はヤフージオシティからIMGタグで表示させました。 どうすれば、載せることが出来るのでしょうか? ご存知の方、教えていただけないでしょうか! よろしくお願いします。

  • イーベイ落札後・・・(初心者です)

    初めてイーベイで落札したのですが、24時間経った今も出品者から連絡が来ません。 一応ネットで取引の流れを勉強したつもりなのですが、初めての落札なのでドキドキしています。 落札後は出品者からの連絡を待ち、金額確認後に支払いだと思っていたのですが、違いましたでしょうか? こちらから連絡した方がいいですか?

  • イーベイで落札して振り込んだ後の返金

    1月下旬にイーベイで落札したので、その後すぐペイパルで支払いをしました。出品者からフィードバックで良い評価を頂きあとは商品が届くのを待つ状態でした。すると数日気づかなかったのですが、ペイパルの詳細を見ていると「売り手によって全額返金されました」となっていました。その後何もしていないのですが、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?もう落札はあきらめて連絡を何もしなくてもいいのでしょうか?

  • イーベイで出品者と険悪に!?

    2月20日、イーベイである商品を落札 ↓ 2月22日、出品者から連絡は一切無かったが、こちらから落札の挨拶メールをし、入札前に質問して確認した送料をあわせた額をペイパルで支払い ↓ しばらくの間、何度か発送予定を聞くメールをするも、一切返事無し ↓ 3月6日、ペイパルは受け取り済みなのに発送の連絡も無ければ商品も届かないので、ニュートラルで「連絡ください」とのフィードバックをつけたみた (フィードバックから察するに2月20日以降もたくさんの取引を完了している様子なのに・・・) ↓ 3月11日、商品を送る意思が無いなら、返金してほしいとのメールをするも、返信無し ↓ 今日(3月13日)、ペイパルに問題解決を依頼したところ、すぐに返金され、 You should have informed me that you did not recieve the cd before leaving feedback. Things do get lost or damaged in the mail. So here is your refund. とのセラーからのお言葉。 こちらからは落札後、送金前後、評価の前、ペイパルへの調査依頼の前など、何度も何度もメールしたのに返信ひとつくれないで、これって、ひどくないですか。 あと、Things do get lost or damaged in the mail.の部分が良くわからないのですが、どういう意味でしょうか。 今回の品物は、そのセラーのオリジナルのもので、金額の問題でなく手に入れたいものだったので、がっかりです・・・。 相手から連絡も来ないのに送金した私もバカかもしれませんが(質問にはすぐ返信が来たので、そのスピード感を期待してしまったんですよね・・・)、なんか今、すごく気分が悪いのですが、私のやり方って、何かマナー違反してましたか? 長々書いてしまってすみませんが、後学のためお詳しい方に今回の取引の問題点を教えていただけたらと思い、書き込みました。よろしくお願いします。

  • イーベイで出品=イギリス宛ての荷物

    お世話になります。 イーベイで出品したものがイギリスの方に落札され、送ったところ  落札者の方から  ”郵便局で荷物を受け取るのにお金がかかる、 貴方に送料を払ったのだからお金を返してくれ”とメールが来ました。 以前にも数回 イギリスの方々に送っていますがそんな事一度も ありませんでした。 多分 関税がかかってるのだと思われますが・・・ どうしたら宜しいでしょうか?何方かアドヴァイス宜しくお願いいたします。