• 締切済み

イーベイの出品後の編集などについて

イーベイの出品後の作業について御伺いします。 イーベイで出品後、その出品した商品について、再出品や編集、出品の取り下げなどはできますか? myebay内にてできそうですが、よくわかりません。 また、編集や再出品などの作業で便利なソフトや方法がございましたら合わせて教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • yayoi4736
  • ベストアンサー率32% (282/880)
回答No.1

老婆心から申し上げます。 イーベイの質問をたびたびされてますが、英語読めないんでしたらやめられたほうがいいんではないでしょうか? ヤフオクでも「日本語のできるヤツ」って決まりがありますよ。

関連するQ&A

  • イーベイ出品後のキャンセルは可能ですか?(至急助けてください!)

    先ほどイーベイである商品を出品しました。 しかし入札条件で誤った情報を記載してしまいました。 出品をキャンセルすることは可能でしょうか? 色々調べてみたんですがキャンセル方法がわからず困っています! わかる方おられましたらぜひアドバイスよろしくお願い致します。

  • イーベイ(ebay)の出品者について。

    イーベイでアメリカの出品者を探しているのですが、IDとかで探せる方法はあるのでしょうか?あれば教えてください。よろしくお願いします。

  • イーベイへの出品方法を教えて下さい!

    いつもお世話になってます。 近々、副業として「輸出」を行う予定です。 日本で品物を揃え、イーベイを使用して出品する予定です。 その際の出品方法ですが、  ・イーベイへ登録  ・品物の調達 はわかっているのですが、その他の手続きで何をしたらよいかわかりません。(支払方法等) 出品方法について、具体的な手続き等がおわかりになる方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフオクで楽に再出品したいのですが・・・

    ヤフーオークションの再出品の事でご質問します。 まだまだ駆け出しの出品者なのですが、 あれよあれよ・・という間に出品している数が600になってしまいました。 今まではすべて手作業で再出品も行ってきましたが、 この度、無料出品デーが無い週があり、 600もの品がすべて流れました。 今度、無料出品デーがあるのですが すべてまた手作業で再出品すると思うと気が遠くなりそうで。。。 出品に関するソフトを調べたのですが何がどう便利なのか今一つ分かりませんでした。 私は画像編集や商品説明、取引ナビのやり取りなどは苦にならないので今まで通りでいいのですが、 数百もの再出品をしょっちゅう・・は、へこたれてきました・・・ そこで質問なのですが、 (1)こんな私に向いているソフトはありますか? (2)出品をサポートしてくれるソフトがあると断然便利!という点はどんなところですか? (3)今からソフトを使用する場合、現在の600の出品はすべてやり直しになるのでしょうか? ご回答、宜しくお願い致しますm(__)m

  • イーベイのスタート時間若しくは終了時間

    イーベイ初心者です。 昨日初めて商品を出品致しました。 あとから気づきましたが、終了時間の設定をしていません。 そこで色々調べましたが詳しく書かれておりません。 又イーベイ出品画面を何度も良く見たつもりですが、どこも 設定画面が出てきません。 どなたか解る方教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • イーベイ 出品者から連絡が来ません

    セラーから、それぞれを即売(Buy it now)で出品していた商品を5点、落札しました。 事前に送料と、まとめて発送できるかの確認は出来ていました。 落札後に、セラー宛に、商品代と送料を合わせた金額でペイパルのインボイスメールを送ってくれるようにメールをしました。 しかし、その後、セラーから連絡が来ないのです。 5日が過ぎました。 他のセラーからは、落札した直後や遅くても1日後にはインボイスメールが届きました。 送料を事前に聞いたので自分から送金しようかと思いましたが送料の表示はおそらく、これくらいになる、という感じだったので、差額が発生したら面倒なのと、相手のペイパルのアドレスだって分かりません。 それに落札後、連絡が一度も取れない相手にこちらからお金を送るのも恐いです。 二日後に再度、インボイスを送ってくれるようメールしましたが返事は来ません。 セラーが旅行にでも行ったのか?と思い、セラーを調べてみると、私が落札した日付けの後に何回も、セラー自身が他のセラーの商品を落札しているのを見つけました。 という事は、イーベイのサイトを開いている訳だから、私からのメールや、ましてや、自分の商品が落札されてる!バイヤーに連絡しないと! 等と思わないのでしょうか? とっても不思議なんですけど。 商品は即売だったので、思ったより低い価格で落札されてしまい売るのが嫌だ、とかではないと思うのですが。 この後、どのようにすれば良いかアドバイスして下さい。 私としては、このようなセラーからは購入したくないので、キャンセルしたいと思います。 まだ入金していないので、このまま放っておこうかとも思ったのですが、イーベイを開くと5つの商品にPay now というボタンが出ていて、 目障りなのです。 イーベイに通達してキャンセルしたいのですが、方法を教えて下さい。 あと、フィードバックですが、つけるも何も、フィードバックのボタンが表示されていません。(入金していないからですよね?) なので、キャンセルできたとしてもお互いに残さない、というシステムになっているのでしょうか? 長くて申し訳ありません。

  • イーベイで代理出品してくださる方をさがしているのですが・・

    地金で100万円程の価値の、18金ネックレスを早急に売る必要があるのですが、日本のオークションでは地金の値段しかつかない為、一度イーベイに出品してみようかと考えています。 が、調べるうち未経験で評価もなく、英語のやり取りの感触もわからないまま、いきなりそのような大物を出すのは無謀だとわかりました。 そこで、イーベイ経験者で代理出品して下さる方をさがそうと思うのですが、探すにはどのような方法があるでしょうか?勿論成立すれば謝礼をするつもりです。個人で綿密にやり取りできる方がいいのですが、どなたか信頼できる方をご存知でしたらお願いいたします。

  • イーベイの出品地設定が変更出来ません

    初めてイーベイに出品していますが、出品地を「JAPAN」、発送先もworldwideに設定しているにもかかわらず、出品時の画面設定での発送地がUSA設定のままで変更が出来ません。(当然、送料の設定がUSAからなので、上段の「USPS」の選択をしなくてはならず、事実と違う設定になってしまう)何方か原因と解決方法をお願い申し上げます。尚、出品時のこの画面上で「locationc change」で設定しても、同様です。 宜しくお願い申し上げます。

  • イーベイebay ばら売りの交渉はしてもいいのでしょうか?

    いつもこちらでお世話になっております。 イーベイで欲しい商品があります。 お皿とボウルの2個が1アイテムで出品されているのですが、ボウルが大きくて重いので、送料がどうしても高くなってしまいます。 私はお皿だけ欲しいのですが、イーベイで、落札価格でお皿だけ売っていただけますか?というような交渉はしてもいいのでしょうか? イーベイに詳しい方、アドバイスお願いします。

  • eBayでライターが出品出来ないのはなぜ?

    今日なんですがイーベイでzippoを出品しようとしました。 そしたら最後の段階で注意書きのような長い英文が出てきて、読んでみると国内で販売してくださいと書かれてました。 他の商品では問題なく出品出来ます。 よく考えてみるとライターというのは火器であり昨今騒がれているテロなどの影響もあるから出品できないのではと思ったんですがどうでしょうか? イーベイ出品の経験が浅いんでよくわからないのですが、他にも出品が規制されている商品とかあるのでしょうか? 知っている人いましたらよろしくお願いします。