• 締切済み

イーベイの出品後の編集などについて

イーベイの出品後の作業について御伺いします。 イーベイで出品後、その出品した商品について、再出品や編集、出品の取り下げなどはできますか? myebay内にてできそうですが、よくわかりません。 また、編集や再出品などの作業で便利なソフトや方法がございましたら合わせて教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• yayoi4736
回答No.1

老婆心から申し上げます。 イーベイの質問をたびたびされてますが、英語読めないんでしたらやめられたほうがいいんではないでしょうか? ヤフオクでも「日本語のできるヤツ」って決まりがありますよ。