• ベストアンサー

ちょっと前にやっていたケンタッキーCMの女の子は誰?

お正月だったでしょうか?着物を着た女の子がチキンをガブッとやる、ケンタッキーのパーティーバーレルか何かのCMにでていた女の子は誰なのでしょうか?どなたか教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

確か「麻耶アナスタシア」さんだったと思います。

t_onose
質問者

お礼

そうでしたか! 名前がわかったので他のところでも調べることが出来ました。 はろうきてぃ初夢トートパックのCMでしたね。 ずっと気になっていたのです。これで胸のつかえがとれました。 ありがとうございました。