• 締切済み

このケンタッキーのCMですが

このケンタッキーのCMですが 今月から放送してるケンタッキーのCMで杉崎美香さんが出演してますけど、このCMで彼女は目隠しをしながらチキンにかぶりついてます。 疑問に思ったんですが、このCMの撮影中、実際に彼女は目隠ししてるんでしょうか? なんかあの布はどうも合成のように見えてしまうんです・・・。 それともう一つ思ったのは、あの目隠し姿の杉崎美香さんは、ちょっとエロチックじゃないですか? チキンとは別の魅力もかもし出してるような気がします。 そういう二次的な効果も狙っての目隠しなんだと思いますがどうでしょうか?

noname#120011

みんなの回答

回答No.2

ケンタッキーの回し者ですか!? 食べたくなっちゃったじゃないですか!(笑 私の大好物なんです^^; さておき、目隠しは白く光っているので 見ようによっては合成にも見えますが、 私は本物だと思います。 >それともう一つ思ったのは、あの目隠し姿の杉崎美香さんは、ちょっとエロチックじゃないですか? 女性が物を食べる行為に、ある種の性的興奮を覚える方も 居るみたいですよ。

質問者

お礼

>ケンタッキーの回し者ですか!? 断じて違います。 ケンタッキーの関係者でも何でもありませんので・・・。 やたらと目隠し用の布に光沢がありますよね。 普通のハンカチなんかとは布の素材が違うんでしょうかね。 確かに女性がものを食べる仕草に、興奮する人もいるみたいです。 僕は、彼女の目隠し姿に性的興奮を覚えました。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

杉崎美香の大ファンです。 目隠しというか布で目のところを覆ってるみたいですね。 確かにエロチックにも見えますが、実際はゆずの香りとフライドチキンの香りを 目隠しの状態で楽しむ姿を表現してるように思われます。 あの目隠しのシーンを見るといつもkissしたくなります。

質問者

お礼

杉崎さんのファンの方でしたか。 ところで布で目を覆うことを目隠しというのだと思いますが、なにか違うのでしょうか・・・? あれは目隠しした状態でこれはゆずの香りだということを想像してるんでしょうね、たぶん。 僕もあの目隠しのシーンを見ると、キスしたい衝動に駆られてしまいました。 ご回答ありがとうございます。