• 締切済み

<JALで行く東京ディズニーリゾート>CM美女は?

7月まで放送されていたCM<JALで行く東京ディズニーリゾート>に出演していた、CA姿の美女がどんな女性か気になっています。長い黒髪をキリリと後でまとめた文句無しの日本美女ですが、最近見かけなくなっており、それだけに余計気になります。どなたかご存知の方は教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#261068
noname#261068
回答No.1

普通の一般人の女性です。 おそらくモデルとしてスカウトされてほんの一時期だけテレビに出演しておられただけですよ。 視聴率が低くければCMも必然的に終了しますからね。

catleader
質問者

お礼

お忙しい中でのご回答に感謝します。

catleader
質問者

補足

出来ればもっと詳細な情報が知りたいのですが・・・。

関連するQ&A

  • CM<JALで行く東京ディズニーリゾート>の美女

    7月まで放送されていたCMで、<JALで行く東京ディズニーリゾート>に出演していた、CA姿の美女がどんな女性か気になっています。長い黒髪をキリリと後でまとめた文句無しの日本美女ですが、最近見かけなくなっており、それだけに余計気になります。どなたかご存知の方は教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • なぜ東京ディズニーリゾート?

    ディズニーリゾートって千葉にありますよね けどなぜ東京なんでしょうか? 僕も父もわかりません 新東京国際空港だって{関係ないと思うけど(^^川)) なぜ千葉のど真ん中にありながら東京なのでしょうか つまらない気がすると思いますがよろしくお願いします

  • 東京ディズニーリゾート

    2010年3月23日、24日、25日に東京ディズニーリゾートにいきます。 そこで気になったのですが、2010年3月23日、24日、25日って混雑しますか? 23日にシーに行き24日にランドに行き25日は両方いける日です。 アトラクション主体で行動します。 よろしくお願いします。

  • 去年の35周年東京ディズニーリゾートの

    去年の35周年東京ディズニーリゾートの イラストとか誰が考えたのでしょうか?気になります…

  • 東京ディズニーリゾートへ1歳の娘をつれて行きます

    5月31から6月2日まで1歳1ヶ月の娘と娘と同じ男の子とそのママと四人でディズニーリゾートへ出かけます。 大阪から飛行機で行きます。 お泊りはアンバサダホテルです。 初日は、お昼に羽田へつく予定なので、ディズニーリゾートへは2時くらいです。 二日目はアーリーエントリーの出来るシーにいくつもりです。 三日目は14時ごろに帰りのバスに乗ります。 東京に行くこと自体はじめてで、ディズニーランドに行った事ないというとめずらしがられますが、はじめてなんです。 1歳の子どもと行くのですが、どんなすごし方がおすすめですか?? また、何を持っていくと便利とかあったら教えて下さい。気をつけたらいいことも教えて下さい それと、ベビーカーを持って行こうか迷ってます。

  • 東京ディズニーリゾートでガラスの靴は販売していますか

    来月 東京ディズニーリゾートへ遊びに行く予定をしております かなり昔に行った時なのですがシンデレラ城の中でクリスタル製みたいなガラスの靴(16cm前後位)を見かけたのですが今でも販売しているのですか?お値段は? また東京以外のディズニーでも販売いているのでしょうか?

  • 東京ディズニーリゾート2

    GWに夫婦で東京ディズニーリゾート(ランドとシー)に私は15年振り、旦那は初めて遊びに行く予定なのですが、旦那と私の二人ともメガネをかけています。 そこで、質問です。乗り物に乗るときはメガネをかけていても大丈夫ですか? たまに、『はずしてお乗りください』というところがあるので、気になりました。 私はメガネを外してしまうと、ぼやけてまったく周りが見えません。 コンタクトを使用していたこともあるのですが、極度のドライアイで今は、使用していないです。旦那も持っているのですが、ここ8年位使っていません。 もし、乗れない乗り物などご存じの方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾート再開

    今回の東日本大震災で東京ディズニーリゾートが当面の間営業休止となってましたが、いつから営業再開されるのでしょうか? 何卒回答よろしくお願いします

  • エッセンシャル・ダメージケアのCMの美女は?

     エッセンシャル・ダメージケアのCMではシルバさんや島谷ひとみさんが出演され、話題になりました。特に島谷さんの「亜麻色の髪の乙女」は大反響でした。  さて、このCMは最近、出演者が代わりましたね。清楚そうな美女で気になっているのですが、この女優さんはどういう方なのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京ディズニーリゾートと放射線

    今月の下旬に家族と東京ディズニーリゾート3泊4日の旅行を予定しています。 私も既に4回生で、今後は自由な時間がうまく取れないかもしれないと思い、半年前から計画を立てて楽しみにしていました。 しかし、いざ予定日が近づいてみるとニュースなどで福島の原発に関するニュースを見ると、急に福島の原発によって飛散した放射線が東京や千葉にも影響を及ぼしているのではないか?と不安になってしまいました。 つい先日も、汚染水が大量流出していたなんてニュースが出て、不安に拍車がかかってしまいました。 結局、どの情報が正しいのかわからず、ある程度調べた結果、個人的には「4日程度なら恐れる必要はほぼない」程度だと判断しましたが、それでも不安は拭いきれません…。 情報自体も、最近はニュースでもあんまりやっていませんし、そういうことを扱った情報サイトも2012年くらいまでの情報しかないことが多いです。 しかし、現在もまだ原発問題は解決どころか目処もあまり立っていないようですし…。 あれこれ考えてもどうしようもないことがわかっているのですが、このままだと放射線以前に、不安のストレスで体調を崩しそうです…。 考えないようにしようと思っても、考えてしまいます…。 そもそも、ディズニーリゾート周辺に暮らしている方もおられるわけですし、その方々が避難勧告を出されたという話も聞きませんから、そんなに気にしなくてもいいと思いはするのですが…。 不安に弄ばれて判断を揺さぶられている気分です。 どなたか、放射線関係に詳しい方がいらっしゃいましたら、現状の簡単な解説をお願いできませんでしょうか? そして、ディズニーリゾートの旅行は危険なのか、そうでないのかも教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。