• 締切済み

<JALで行く東京ディズニーリゾート>CM美女は?

7月まで放送されていたCM<JALで行く東京ディズニーリゾート>に出演していた、CA姿の美女がどんな女性か気になっています。長い黒髪をキリリと後でまとめた文句無しの日本美女ですが、最近見かけなくなっており、それだけに余計気になります。どなたかご存知の方は教えて下さい。

• CM

みんなの回答

noname#261068
noname#261068
回答No.1

普通の一般人の女性です。 おそらくモデルとしてスカウトされてほんの一時期だけテレビに出演しておられただけですよ。 視聴率が低くければCMも必然的に終了しますからね。

catleader
質問者

お礼

お忙しい中でのご回答に感謝します。

catleader
質問者

補足

出来ればもっと詳細な情報が知りたいのですが・・・。