• ベストアンサー

暗号解読してください!!

まきめきまんめいもきゅめんめいまきめきめきめきめきまめまっきょめきゅまめいまきめきまんめいもきゅめんめいまきめきめきめきめきまめまっきょめきゅまめいようまきめきまいなゆめきまきまねあゆめきまっきょめきまめいようまきめきまいなゆめきまきまねあゆめきまっきょめきまめい 友達がメールで送ってきたんですが、さっっっっぱり意味がわかりません。 なにかの暗号でしょうか? とても気になるのでどなたか解読してください!!(ちなみにその友達に聞いても教えてくれません>< よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18446
noname#18446
回答No.1

ジュディアンドマリーの「ラブリーベイベー」の歌詞の一部では? 確か歌詞カードにこの文面が載ってたと思いますが、この文章自体に意味があるかまでは判りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • baihu
  • ベストアンサー率31% (114/357)
回答No.2

JUDY AND MARY ラブリーベイベー  ⇒ http://listen.jp/store/artWordList.aspx?isKSI=Y&artistid=1003345

参考URL:
http://listen.jp/store/artWordList.aspx?isKSI=Y&artistid=1003345
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達が携帯のメールで暗号を送ってきたのですが、解読できません。解読お願いします。 「23 > 93 < 82 74

    友達が携帯のメールで暗号を送ってきたのですが、解読できません。解読お願いします。 「23 > 93 < 82 74 62 63 6の二乗 62 21 64 63 ★」 この三行です。 宜しくお願いします。最初と最後のかっこは読み易いように私が付けたもので暗号ではありません

  • 暗号(?)を解いてください

    もしかしたら暗号じゃないかもしれませんが、 喧嘩している友達から次のようなメールが送られてきました。 ○○○んごりらっぱいな っぷるすばんでんわいん ・・・あ ○○○は私の名前です。 もしこれに意味があるとしたなら 解読お願いします。

  • 暗号解読してください!

    好きな人が、暗号でブログにコメントを残していました。 「9373214331132932231636341」 彼の発言がとっても気になるんです…。でも解けません。 この暗号に関してご存知の人はぜひ教えてください。 ちなみに、暗号を残した日に森毅の「指数・対数の話」という本を読んでいて、そこから何らかのヒントを得たのかもしれません。 また、好きな人が残していたその後のこの暗号に関するコメントは「まあ、そのままの意味なんだけどね」ということなんです。 とっても知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 友達からのメール 暗号? 解読法求!

    友達から今日暗号のようなメールが来ました。 610F5473308F304B3089306A3044309330603051306930693046305730883046 これなんですがなんと読んで良いかわかりません。 どなたか読み方を知っている、もしくは読める方。 解読してはいただけませんでしょうか?

  • 誰か、解読してくださいませんか?

    友達から、暗号みたいなLINEが来ました 頑張ってみましたが、全く解読できません(´・ω・`) どなたか、解読してくださいませんか? これが、その内容です↓ おにめにさかてけねめねにむきねしきそめの) 追記 友達なら本人に聞けと言われましたが、 この子、ちょっと今、鬱ぎみなんです。 聞いても誤魔化されるか、なんでもないって終わらされちゃう可能性があるんです。 もしこれが、助けを求める内容だったのなら、私は無視できないんです。 でも、解読とか、苦手で… 思い付く限り試してみたけど、全然分からないんです。 誰か、助けてください

  • 暗号が分かりません。助けて下さい。

    747-9699-230-7747-110 友達からこんな暗号がメールで届き。解読してほしいといってきましたが、さっぱりわかりません。携帯のキーの変換だと思ったのですが、イマイチしっくりきません。どなたかとけますか?お願いします。

  • この暗号を解読する手がかりがわかりません。

    この暗号を解読する手がかりがわかりません。 (該当カテゴリがわからないので、こちらでお尋ねします。) 898683824586964597929245968592959796924589869982458697459893 海外の人が自作されたパズルゲームのステージタイトルですが、 解読すると英文(英数字)になるのです。(数字は使われてないかも知れません) ノーヒントなので暗中模索してます。今の所、 1.2ケタずつに分ける 2.45が単語の区切り(スペース)の可能性 3.なので、各数字を45で引く(0が空白) 4.その数字を表の座標と見なし、 5.意味のある言葉になるように、アルファベットを表のマスへ何らかの規則性に従って置く・・・ 5の時点で詰まりました。表は関係なく、この方法自体とんちんかんで、もっと単純なのかも知れません。 より確実な手がかりが欲しく、質問させていただきました。

  • 暗号解読依頼です、お願いします。の解き方について

    下記内容の質問があり、回答がベストAnsになったのですが、 どういう風に出したのかが気になってます。ベストAnsにすると書き込み出来ないんでその後の 書き込みができない為、もやもやしてます。 暗号解読依頼です、お願いします。 中学生です。 もう卒業なので学校のロッカーを整理していたら小さな紙が出てきました。 大きさはてのひらより少し大きいくらいです 何かのプリントの切れ端の裏で、ぐしゃぐしゃになっていて開くと次のように書いていました まんま書きます ちなみに男の字です ↓ これ解けたらIQ135だょ!!   1    2    3    4    5    6    7    8    9 1 ハ   ウ   ル 2 か    な   ら    ず   3 す   ご   く    大     き     い 4 お   料   理    に     す    を    使   う    。 5 か   な   り   顔    が    き     も   い    。 俺の気持ちが書いています 分かる訳がない。 アハハハハ…笑。 答えは”うら大すき” 斜め読みしているのはわはりますが、元の質問文から 解読できるのでしょうか。

  • ウィッシュルームの暗号解読

    チャプター10でしょうか? 地下室での暗号解読に手間取っています… なんどやっても進みません!!攻略サイトなど見てその通りにやっているのですが、全然駄目です。 白紙の紙の数字に合わせる→手紙の下二桁の意味不明なローマ字羅列を原文のまま入力→LとIを間違えないように→空白はスペース入力 他に何か気をつけるとこありますか? もう煮詰まっています!!ぜひお願いいたしますm(__)m

  • 暗号がわかりません><

    大変情けないのですが、質問させていただきます。 友達から下記のような"暗号"を出されまして、 苦戦しております(笑) どうか、暇な方、考えてもらえませんか? (3)(3)(3)(3) (2)(2)(2)(2) (8)(5)(8)(5) このようになってます^^;全然意味がわかりません!! 気になって夜も眠れません(笑) 是非、みなさんのお力を!!! ちなみに携帯から僕の携帯にメールで送って きたものです。

意思未来の表現の違いについて
このQ&Aのポイント
  • plan to do とbe doing で表現するのと、この2つの意味合いの違いがよくわからないです。
  • mean, propose, intend で表現する未来意思はbe going to do で置き換え可能と理解して良いのか分からないです。
回答を見る