• ベストアンサー

池袋の(若い人向けの??)ショップに詳しい方お願いします!

今週の土曜日に彼氏の誕生日プレゼントを買いに池袋に行こうと思っています。 考えているものはおそろいでカバンにつけられるようなもので、可愛いキャラものではなくて男女共につけられそうなスポーツ系のバンドのようなものを探しています。(わかりにくくてすいません><;) どこか良いお店を教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakohugu
  • ベストアンサー率46% (88/191)
回答No.2

池袋は服でもグッズでも「ショップ」っていうものが少ないんですよね~。パルコのようなファッションビルになってしまいますよね。 私もそのバンドっていうものがイメージできないんですが、東急ハンズかロフトを探してはいかがでしょうか? あとは西口の丸井や丸井スポーツですかね。

その他の回答 (1)

  • tikubiru
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.1

はじめまして。 カバンにつけられるバンド(?)という物が いまいち判らないのですが、 池袋で若者系ならば、東口に隣接する P´パルコ(ピーダッシュパルコ)が良いと思います。 パルコの隣にある小さめのファッションビルで、 多彩なジャンルのアイテムが揃ってます。 もしくは、純粋にパルコの3,4階がオススメです。 バンドって、どういうものでしょう? すごく気になる・・・

wagon2006ryuusei
質問者

補足

わかりづらくて申し訳ありません(-人-;)バンドというか、カバンの取っ手に付けられるようなものです。周りではよくゴムバンドみたいなものを付けていたりするので、そういうイメージでした。 P´パルコですか!ありがとうございます。あそこならあるかもしれませんね、行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 池袋に詳しい方、教えてください!

     今週の土曜日、バーベキューを計画していたのですが、台風が来るかもしれないということで中止になってしまいました。  そこで、飲み会に変更しようということになったのですが、池袋駅周辺のオススメの店を教えていただけませか?  人数は12人前後、(男女半々)予算は4~5,000円位を考えています。  池袋周辺に詳しい方、ぜひお知恵を貸してください!  宜しくお願いいたします。

  • 池袋でいい店教えてください☆♪

    今彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます・・・・(汗) 私はアクセサリーにしようととりあえず思っています。 そ、そこで!!どなたか池袋で良いSHOPとかしりませんかねぇ?!! 予算は一万円近辺がよいのですが・・・・ どうかどうか知っている方がいたらぜひ教えてください。 けっこうゴツメのが好きだと思うので。宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    今週(…というか、明日の21日)に彼氏の誕生日が迎えます その時に、彼氏にプレゼントを渡したいのですが… 彼氏は、今受験生で今週の土曜日に合格発表があります>< それも、あってか彼氏は誕生日よりも合格発表が気になっているらしく(><。) 以前、彼氏に「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いたら、彼氏は… 「何でも良いよ?」って言われたのです>< 流石に、何でも良いって言われるとこっちが困ってしまったので 「何でも良いはダメ!詳しく言いなさい!」って言ったら 「アニメのグッズ」って言ったのですが… さすがに、お金はあまり使いたくないのです(;´∀`) 「他には?」って聞いたら、「んじゃあ、手作りのマフラーとか手袋」って言ったのです たしかに、手作りは良いけどもマフラーや手袋は無理なのです(´Д⊂ 手先が地味に不器用です(´Д⊂ ですが、プレゼントを渡すなら手作りが良いかなぁって思っています(^_^;) 簡単に作れる手作りプレゼントってありますか? 候補としては… ・お揃いのストラップ …ぐらいしか、ありません。゜(゜´Д`゜)゜。 他には、何かありますのでしょうか? 一応、私と彼氏が通っている学校の近くにユザワヤがありますので、そこで買って作りたいなぁって思っています 何かプレゼントに良い物ってありますか??

  • 新宿、池袋で買えるおいしい梅干

    祖母の誕生日に梅干をプレゼントしようと思っているのですが、 新宿、池袋でおいしい梅干を買えるお店がありましたら 教えていただけますか? もしくはお取り寄せだったら 梅林堂、勝僖梅というお店の梅干にしようと思っています。 こちらの商品を買えるお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男女兼用の香水は何がおすすめですか

    もうすぐ彼の誕生日なのでプレゼントをどうしようか悩んでます。 定番の財布とか鞄とかはあげてしまったし、欲しそうなものをそれとなくリサーチしてみたのですが既に持っていたりでサッパリ・・・。 たまに香水をつけているので、お揃いで香水がいいかな~とも思うのですが、あまり詳しくないのでよく分かりません。 男女兼用で使える香水でおすすめなもの、あげて喜ばれた物があったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    こんばんわ。初投稿です。 さっそく質問をさせていただきます。 彼氏の誕生日プレゼントに GAPのスウェット生地の紺色ジャケットと下着を買いました。 ですが、彼氏の服の趣味や好きなブランドなどわからないです… なので、喜んでくれるかとても不安です。 彼女に洋服をプレゼントされたら嬉しいですか? ちなみに彼氏の誕生日は今週です。 年齢は19になります。私も同じ年齢です。 中学生から付き合っていて別れて また最近ヨリを戻しました。 初めてちゃんとしたプレゼントを渡すので困っています。 彼氏にはプレゼント何がいい?と聞いてもなんでもいい。 むしろいらないよ。と… 男女共にお返事まってます!お願いします。

  • 池袋でランチ

    土曜日に友達と池袋でランチをする予定です。 ヘルシーな料理を食べたいのですが、どこか良いお店はありませんか? 宜しくお願い致します。

  • 彼女ではない人へのプレゼント

    20代前半の♂です。普段仕事でお世話になっている人に、“クリスマス”をきっかけにして何かプレゼントしたいと考えています。その人とは普段仲も良く、半年前にあった彼女の誕生日に何もしてあげられなかったということもあるんです。 ・彼氏ではない方からクリスマスプレゼントをもらったことがある方(なくても、こんなのもらったら嬉しい!) ・彼女ではない人にこんなのあげたら喜ばれた。 ・男女共に、「こんなのは困る・・・」 などなど、アドバイスありましたらお願いします。

  • どのプレゼントがほしいですか?(三択)

     あなたには欲しい鞄があるとします。あなたの彼氏もあなたが欲しがっている鞄があると知っています。そして誕生日の日に、  1 鞄が買えるだけの現金をプレゼントされる。(渡され方は現金をポンって渡されるのではなく、誕生日用にアレンジされた祝儀袋で渡され、中を見たら現金だった。)  2 その鞄を彼氏が買っていて、その鞄をプレゼントされる。  3 彼氏の手作り鞄をプレゼントされる。 どれがいいですか?順位をつけて教えて下さい。

  • お揃いのもの。

    もうすぐ彼氏が誕生日なのでプレゼントを考えています。 彼氏はアクセサリー類はほとんどつけません。 スポーツをしています。 お揃いで持っていられるもの(リング・ネックレス)を考えていましたが、アクセサリーを身につける人ではないので断念しました^^; ペアストラップなどが無難でしょうか? 良ければみなさんのアドバイス、または体験談教えて下さい!