• ベストアンサー

池袋の(若い人向けの??)ショップに詳しい方お願いします!

今週の土曜日に彼氏の誕生日プレゼントを買いに池袋に行こうと思っています。 考えているものはおそろいでカバンにつけられるようなもので、可愛いキャラものではなくて男女共につけられそうなスポーツ系のバンドのようなものを探しています。(わかりにくくてすいません><;) どこか良いお店を教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakohugu
回答No.2

池袋は服でもグッズでも「ショップ」っていうものが少ないんですよね~。パルコのようなファッションビルになってしまいますよね。 私もそのバンドっていうものがイメージできないんですが、東急ハンズかロフトを探してはいかがでしょうか? あとは西口の丸井や丸井スポーツですかね。

その他の回答 (1)

• tikubiru
回答No.1

はじめまして。 カバンにつけられるバンド(?)という物が いまいち判らないのですが、 池袋で若者系ならば、東口に隣接する P´パルコ(ピーダッシュパルコ)が良いと思います。 パルコの隣にある小さめのファッションビルで、 多彩なジャンルのアイテムが揃ってます。 もしくは、純粋にパルコの3,4階がオススメです。 バンドって、どういうものでしょう? すごく気になる・・・

wagon2006ryuusei
質問者

補足

わかりづらくて申し訳ありません(-人-;)バンドというか、カバンの取っ手に付けられるようなものです。周りではよくゴムバンドみたいなものを付けていたりするので、そういうイメージでした。 P´パルコですか!ありがとうございます。あそこならあるかもしれませんね、行ってみたいと思います。