• ベストアンサー

livedoorを完全に消去したいのですが

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.4

念のためにMSCONFIGのやり方を載せておきます。 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」で、 名前に「msconfig」と入力してOKをクリック、 スタートアップタブを選択して、起動時常駐プログラムを選択することができます。 ここではずしてやって下さい。

ykkkkkkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別件でも使いたかった方法なので、本当に助かりました。ありがとうございます。