• ベストアンサー

インターネットホームページ

インターネットでホームページを開いている時に、勝手に他のページ(アダルト)が開いてしまいます。また、お気に入りから、削除したページの名前がIEを開くたび出て来るのはなぜか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

スパイウェアのせいです。参考URLを見て、その対策を取ってください。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.2

そんなときはスキエロテンプレ。 あと、アンチスパイウェアの導入も。

参考URL:
http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart/