OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

飯山電気 A702H

  • 困ってます
  • 質問No.221730
  • 閲覧数81
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (183/362)

初歩的な質問なんですが、説明書がなくなってしまったので、質問します。画面がかなり上向きなのでもう少し下向きにしたいのですがどうすればよいのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

モニタの前を推してもなかなかうまく動かないと思います。モニタの後ろの所(背面部)を持ち上げる感じにして前の上の所を押し下げると角度が変わりますよ。
お礼コメント
west221

お礼率 50% (183/362)

試してみましたがなかなかうまくいきませんねぇ。まぁ根気よくやってみます。
投稿日時 - 2002-02-20 23:34:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

上向きがどういう状態なのか把握できないです すみません 電源ボタンの左側に3つのボタンがあると思います。一番左のボタンがメニュー表示ボタン(選択兼用)になっているはずです。その右側2つは移動ボタン(レベル変更兼用)だと思います。画面に表示されるので、3つのボタンを操作しながら調整にTRYしてみてください。いま自宅なのでマニュアルが手元になく、詳細な説明はできません。  何かあれば補足を ...続きを読む
上向きがどういう状態なのか把握できないです すみません 電源ボタンの左側に3つのボタンがあると思います。一番左のボタンがメニュー表示ボタン(選択兼用)になっているはずです。その右側2つは移動ボタン(レベル変更兼用)だと思います。画面に表示されるので、3つのボタンを操作しながら調整にTRYしてみてください。いま自宅なのでマニュアルが手元になく、詳細な説明はできません。
 何かあれば補足を
補足コメント
west221

お礼率 50% (183/362)

すみません。画面の調整ではなくてasucaさんのおっしゃるように物理的にということです。
投稿日時 - 2002-02-20 23:27:32

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

あはは、とんちんかんでしたぁ~ 左右に回しながら動け動けと心の中で言いながら下に向けるということききますよ。最初はおっかなびっくりですが、動くようにできていますから大丈夫ですよ ...続きを読む
あはは、とんちんかんでしたぁ~
左右に回しながら動け動けと心の中で言いながら下に向けるということききますよ。最初はおっかなびっくりですが、動くようにできていますから大丈夫ですよ
お礼コメント
west221

お礼率 50% (183/362)

(^^)うまくいかないので祈りながらやってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-21 00:06:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ