• ベストアンサー

勃起についてです

勃起についてです 中学生です。ちんこの根本は上向きなのに、真ん中辺りから円のように曲がって下向きになります。これは異常なのでしょうか。 説明下手ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi321
回答No.1

勃起した時の竿の状態は人それぞれ異なりますけど貴方の竿タイプは少し嫌かなあ・・・。 女性によっては気にしない女性も居ますので心配するほどでは無しでしょうか。。。

その他の回答 (2)

• ginga3104
回答No.3

うーん、どうかな? オナニーで無理に下げたりしてなければ、そういうおちんちんなのかな? AV男優さんには見かける事が有るから、別に、異常って訳じゃ無いと思うよ。 結局、セックスの時に女性の性器の中に入る有る程度の硬ささえあれば、下向きだろうが横向きだろうが、あんまり関係ないしね。

• mimazoku_2
回答No.2

いいえ。 それは、『下反り・ごめん型』という形状に分類されます。