• ベストアンサー

MicrosoftFAXの設定が出来ません

印刷メニューからMicrosoftFAXを使用しようとするとMSExchangeの設定になってしいまいます。設定を進めていくとMicrosoftMailでポストオフィスの設定というところが理解できません。どう設定すればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5657
noname#5657
回答No.1

こんばんは。 MSFAXを使おうとして、EXCHANGE設定がでるということは FAXのプロファイル作成ができていないのではないですか? EXCHNAGE設定画面がでたら、 FAXの欄にだけチェックをいれて進めてみてください。 MICROSOFT MAILは例えばLANで社内MAIL用に使ったりします。 家庭でEXCAHNGEを使用するときは不要です。 FAXのプロファイルができれば、 印刷時プリンタでMSFAXを選択すればできると思います。