• 締切済み

結婚率について質問です。

よいカテゴリーがなかったためここに投稿しました。 【結婚率について】 私はいま、大学の研究で毎年の結婚率を調べています。 ところが政府のHPからは5年毎のデータしか載っておらず、困っています。 どなたか、(出来れば)去年あたりからの毎年の結婚率を知っているかたはいませんか? もしくはそういうのが載っているHPをお知りではないでしょうか? (初婚、再婚率も載っているとありがたいです)

みんなの回答

• alphion
回答No.1

ここはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suikei04/index.html