• ベストアンサー

ペットショップ

前にダイワペットというショップに、寝屋川店があったけど、今もまだやっていますか?ショップ一覧を見たけど、枚方店や茨木店とかしかなく、寝屋川店は無くなったのかな~と思ってますが、どなたかご存知であれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

枚方店や茨木店に電話して聞いてみるのが手っ取り早いのでは?

asaarex
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 私は耳が不自由なので電話ができませんので、直接見に行きました。そしたら、名前が変わってましたσ(^_^;)アセアセ...