• 締切済み

大阪の激安レンタルビデオショップを教えて!!

大阪、特に寝屋川・枚方・門真にある激安レンタルショップ知ってる人いたら教えてください!!安くなったとはいえレンタル料金って結構高いとおもいませんか?

• ta--
  • お礼率25% (90/349)

みんなの回答

noname#61483
noname#61483
回答No.1

ちょっと言われているところと地域は違うんだけど、大阪市内で大正区に 一本100円のレンタルビデオがあります。 安いのでばしばし借りてきています。 それは、大正区千島のコスモというところです。 ここで借り始めてから、もう”○たや”などでは借りる気が起きなく なりました。新作もそこそこそろっていますよ。

ta--
質問者

お礼

ありがとうございます。地元にあったVステーションがつぶれてしまい、私も〇タヤには何かもったいない気がして、他に安いところを探しています。他に良い情報がありましたらよろしくお願いします。