• ベストアンサー

猫について

英語のクラブで、猫について英語でプレゼンテーションしたいのですが、猫について英語で書かれたサイト(インターネット)ご存じの方教えて頂けますか。あるいは検索の仕方教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

取りあえず百科事典ってことで↓

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Cat
namasutera
質問者

補足

コメント有り難う。 我が家に英語の百科辞書あるのうっかりしていました。 充分参考になります。 ありがとうございました!