• ベストアンサー

Google が2段になった理由

今日 Google ( www.google.co.jp)を開いたら検索窓が2段になっていました。最初開いた時、自分の目がおかしくなったのかと思いました。2段になった理由と、その利点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.2

最近、トップのロゴをW杯用のロゴに入れ換えたり元に戻してたりしてたから、コピペにトチって2段にしちゃったんでしょうね。 人間がやってる事だから、ミスくらいするでしょう(笑)

noname#41949
質問者

お礼

ミスでしたか。やっぱり、2段っておかしいですよね。何のメリットも私には思いつきません。逆にうっとうしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

トラブルでは? 今は従来通り1段に戻ってるよ

noname#41949
質問者

補足

www.google.co.jp 今現在(11:14、6月14日)まだ2段になってますよ。私だけでしょうか?(Windows, IE)