• ベストアンサー

好きな人へ誕生日プレゼントを贈りたいのですが…

私が片想いをしている相手の方がもうじき誕生日を迎えるようなので、 これはチャンスだと思い何かプレゼントを贈りたいと思っているのですが、 あまり話したことのない方なので趣味等が全くわかりません。何かほしい物ありますかと聞くのもなんだか…。 相手は中学3年生の男で、バスケット部に所属しています。 これしかわかりません。何かいい贈り物はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supika56
回答No.6

こんにちは!!僕は,中学3年生のsupika56です. 僕は,バドミントン部の彼女に,リストバンドとフェイスタオルをあげました. とても喜んでくれました. 中学3年生なら,中体連があると思うので,喜んでもらえると思いますよ~ がんばってください.

その他の回答 (5)

• ktsr
回答No.5

どの程度仲がよいのでしょうか?? 仲のよさによっても、金額とか内容とかが変わってくると思います。 その片思いの相手の男友達とは仲良かったりしないのですか?? 彼がプレゼントもらってどう反応するか、友達に探りを入れたりできないでしょうか。 人によっては、突然もらっても、迷惑がる人もいると思います。 誕生日だからと焦ってあげてしまって、気まずい関係になったりしたら辛いと思います。 ゆっくり仲良くなって、って方法もあると思うのですが。 もし、今あまり仲良くなくてプレゼントを渡すのであれば、ほんとにちょっとしたものがいいと思います。 「たまたまカバンに入ってたから、ついでにあげるよー」的なものだったら、素直に喜んでもらえると思うんですが、 アメとかお菓子とか。 用意してました!ってプレゼントを渡すのであれば、 相当仲のよい関係か、 そうでなければもう告白も一緒に。ってことになりますよね、

• woodiyama
回答No.4

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪26サイ♀です 金額によってプレゼント内容も変わってくると思うのですがwwww★金額設定お願いします♪

nanamidesu
質問者

補足

金額は出来れば1000円以内にしたいなと思っています。 私自身まだ中学生なので、あまり高いときつくて…。

• naonga
回答No.3

リストバンドなどはどうですか? 使ってくれているのも一目瞭然で分かるし! 普段使いできるものが抵抗なく受け取ってもらえると思いますよ♪

• kyoro0919
回答No.2

こんにちは。 あんまり話したことがないということですよね。。。バスケをやっているということなので、もらってもあんまり重く感じない、フェイスタオルとかどうでしょ? タオルっていつくあってもよいと思うし、年を考えるとこれくらが金額的にも妥当かと思います。 よかったら参考までに~!!

• biwako1215
回答No.1

CDなんかどうでしょう? アイルランドの5人組、荒川静香のエキジビション曲で 有名になった'You raise me up'の入っている、 Celtic Womanなんかどうでしょう? どの曲も透き通るような声、詩情に溢れた名曲揃いです。 これを聴いたら、誰でも心が癒されますね。私も毎日 聴いています。きっと喜ばれますよ!