• ベストアンサー

好きな人へ誕生日プレゼントを贈りたいのですが…

私が片想いをしている相手の方がもうじき誕生日を迎えるようなので、 これはチャンスだと思い何かプレゼントを贈りたいと思っているのですが、 あまり話したことのない方なので趣味等が全くわかりません。何かほしい物ありますかと聞くのもなんだか…。 相手は中学3年生の男で、バスケット部に所属しています。 これしかわかりません。何かいい贈り物はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • supika56
  • ベストアンサー率25% (53/204)
回答No.6

こんにちは!!僕は,中学3年生のsupika56です. 僕は,バドミントン部の彼女に,リストバンドとフェイスタオルをあげました. とても喜んでくれました. 中学3年生なら,中体連があると思うので,喜んでもらえると思いますよ~ がんばってください.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ktsr
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.5

どの程度仲がよいのでしょうか?? 仲のよさによっても、金額とか内容とかが変わってくると思います。 その片思いの相手の男友達とは仲良かったりしないのですか?? 彼がプレゼントもらってどう反応するか、友達に探りを入れたりできないでしょうか。 人によっては、突然もらっても、迷惑がる人もいると思います。 誕生日だからと焦ってあげてしまって、気まずい関係になったりしたら辛いと思います。 ゆっくり仲良くなって、って方法もあると思うのですが。 もし、今あまり仲良くなくてプレゼントを渡すのであれば、ほんとにちょっとしたものがいいと思います。 「たまたまカバンに入ってたから、ついでにあげるよー」的なものだったら、素直に喜んでもらえると思うんですが、 アメとかお菓子とか。 用意してました!ってプレゼントを渡すのであれば、 相当仲のよい関係か、 そうでなければもう告白も一緒に。ってことになりますよね、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • woodiyama
  • ベストアンサー率15% (17/112)
回答No.4

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪26サイ♀です 金額によってプレゼント内容も変わってくると思うのですがwwww★金額設定お願いします♪

nanamidesu
質問者

補足

金額は出来れば1000円以内にしたいなと思っています。 私自身まだ中学生なので、あまり高いときつくて…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)
回答No.3

リストバンドなどはどうですか? 使ってくれているのも一目瞭然で分かるし! 普段使いできるものが抵抗なく受け取ってもらえると思いますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoro0919
  • ベストアンサー率26% (25/93)
回答No.2

こんにちは。 あんまり話したことがないということですよね。。。バスケをやっているということなので、もらってもあんまり重く感じない、フェイスタオルとかどうでしょ? タオルっていつくあってもよいと思うし、年を考えるとこれくらが金額的にも妥当かと思います。 よかったら参考までに~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • biwako1215
  • ベストアンサー率13% (177/1302)
回答No.1

CDなんかどうでしょう? アイルランドの5人組、荒川静香のエキジビション曲で 有名になった'You raise me up'の入っている、 Celtic Womanなんかどうでしょう? どの曲も透き通るような声、詩情に溢れた名曲揃いです。 これを聴いたら、誰でも心が癒されますね。私も毎日 聴いています。きっと喜ばれますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    好きな人への誕生日プレゼント はじめまして。私は25歳の女性です。 私には、現在片思い中の30代の男性(2人で出掛けたり、食事に行ったりは何度もしていますが、友達の様な家族の様な、なんだか不思議な関係です。)が居ます。 もうすぐその男性の誕生日なのですが、プレゼントに何が良いか悩んでいます。 最初は、「付き合ってはいないので、無難に消え物の方がいいかな」と思い、以前相手が「行ってみたい」と言っていたお店(普段は行かない雰囲気の所)で食事をごちそうするか、手作りケーキ&簡単なメッセージカードを渡そうかなと考えていたのですが、先日私の誕生日にアクセサリー(ネックレス)を戴いたので、「やっぱり何か残る物の方がいいかな?」と悩んでいます。 「相手の趣味や好み(読書や写真など/また、普段の服装や持ち物も、至ってシンプルな物が好み)に合う様な物を~」と、あれこれ考えていますが、すっかり行き詰ってしまい、こちらで質問させて頂きました。 色々なご意見やアドバイスが頂けると、幸いです。 よろしくお願いします。

  • 後輩の誕生日プレゼント

    私は吹奏楽部所属の中学2年生です。 今度、同じパートの後輩(女子)の誕生日があります!! なので、プレゼントをあげたいのですが… 何をあげたらいいのでしょうか? 後輩の趣味とか好きなものとかがいまいちわからないです(>_<) あげたら喜ばれるもの教えてください。 タオル以外のものでお願いします。 いっしょに手紙をあげるつもりです(*´ω`*)

  • 片思いの人への誕生日プレゼント

    片思いの人への誕生日プレゼントで悩んでます。。 私は、中3になって生まれて初めて好きな人が出来ました。 その人の誕生日が再来週にあるのですが、 告白はしないけど、誕生日プレゼントを渡したいなと思ってます。 けれど、気持ちに感づかれて避けられないようにしたいです。 何かいいプレゼントはありますか? 彼~好きな食べ物はお菓子以外で色は黒だそうです。 そして、部活は器械体操部です。趣味は筋トレだと言っていました。 あと、できればで良いですが 渡し方を教えてください。。 お願いします!       

  • 20歳の誕生日に贈る本とプレゼント

     まもなく息子が20歳の誕生日を迎えます。 節目の誕生日にふさわしいプレゼントを考えているのですが、なかなか思いつきません。 息子は経営学部に所属する大学生ですが、自分の将来の設計が描けず悩んでいるようです。何をしたいのかという指針がきまらないというのです。 そんな息子に贈るにふさわしい本を教えていただけないでしょうか。  また、本に限らず、20歳の誕生日にふさわしい贈り物のヒントなどありましたら、そちらも歓迎です。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちわ。 私は今片思いをしている人が居てます。 その人の誕生日がもうすぐで、何かプレゼントしたいんですけど 何をプレゼントしたらいいか全然思いつきません。 彼は今年24歳になります。 職業はテニスのインストラクターをしています。 私はそこに通っています。 少し前は良く喋ってたんですが、クラスの変更があってから 喋る機会が減ってしまって、最近では殆ど喋ることがありません。 彼の趣味とか何が好きなのか全然わからないので、 どんなものをプレゼントしたらいいのかわかりません。 そんなに高価な物で無く、貰っても困らないような物をと 考えてます。 どうか皆さんの知恵を貸してください。 回答、よろしくお願いします。

  • 大好きな人へ誕生日プレゼント

    もうすぐ片思いの男友達に誕生日で、プレゼントをあげたいのですが、何がいいと思いますか? 2人で花火大会行ったりする仲です。 相手は20代で、飲むのが好きなのでお酒とか考えているのですが、銘柄とかよく分からなくて…。予算は3000円位で考えています。 男性の方は、何を貰ったら嬉しいですか? サプライズでお店予約してケーキ用意してたりしたら、引きますか?

  • 誕生日プレゼントについて

    片思いの女性に誕生日のプレゼントを贈ろうと思います。 私は男で30才、女性は3つ年下です。 状況としては電話やメールはすべて自分からで脈はほとんどありません。 でもなんとか誘えば二人で会ってくれると思います。 知り合って3ヶ月くらいだし、片思いなのでそんな高価なものを贈っても相手も困ると思います。 なので、食事に誘って別れ際に小さい花束を贈ろうかと思ってます。 「花をもらってうれしくない女性はいない!」とよく聞きますが、決してそれを鵜呑みにしているわけではありません。嫌いな女性もいるだろうし。。 こんな素っ気無い書き方ですが、私は相手の女性のことがとても好きです。 女性の方はこんな感じのプレゼントについてどう思われますか?また、男性の方のご意見も伺いたいです。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ誕生日の私の片思いの人がいます。 その人は私にアクセサリーを買ってくれたり、 食べ物を奢ってくれたりしてくれたので 誕生日プレゼントあげたいんですが、 まだ買ってなくて誕生日が過ぎてしまいます。 誕生日が過ぎちゃっても大丈夫でしょうか? あと、何をプレゼントしたらいいでしょうか? 部活をやっているんで部活で使える物をあげようかな とは思っています。 メールはした方がいいでしょうか? 恋愛初心者なので全然わかりません。 アドバイスお願いします!

  • 友達の誕生日プレゼント

    こんばんわ☆ 半年前くらいから知り合った男友達(25)の誕生日をお祝いしてあげたいのですが、趣味とか好きな物とか知らないし何をしてあげたらいいのか分かりません。。。プレゼントを渡そうと思ったりするのですが友達だしあまり高くない物で何かいい物はありますか?

  • 誕生日プレゼント

    中学の母です。 もう少しで娘の誕生日なのですが..(中学生です) 皆さんは誕生日プレゼントをかってあげますか?? 一つは、3500円のものを買ってほしいそうです..。 後1500円の物を悩んでいるそうです。 1500円ぐらいの物で誕生日にあいそうなプレゼントってありますか? もうすぐなので困っています。 宜しくお願いいたします