• 締切済み

豚の角煮について

北米留学中です。 豚の角煮が大好物で今度ホームパーティがあるので作ってみたいと思ってスーパーに行ったのですが、豚ばら肉が売っていませんでした。お店の人に聞いても「ベーコン」を持ってきて、生はないといわれました。でもどうしても食べたいです!豚バラ肉以外でトロトロのは無理でも「角煮」を作ろうと思ったら、豚バラ以外のどこ部位を使えば美味しくできるか教えてください。

みんなの回答

• m41
回答No.2

スペアリブじゃダメ?骨付きはそれはそれで美味しく出来ますけど・・・角煮とは言わないか・・・

noname#19050
noname#19050
回答No.1

アメリカ在住の者です。 豚の角煮はBonelessのPork Ribを使うと上手に作ることが出来るのですが・・・・ そこらへんのスーパーに置いてありませんか?私の住んでいるエリアでは特に探すのに苦労したことはありませんので、どこかに置いてあるんじゃないかと思いますが如何でしょう。