生理前に眠気が酷く、胸も痛いです。生理予定日に期待していますが、眠くて何もする気がしません。

このQ&Aのポイント
  • 生理前に眠気が酷く、胸も痛いです。眠いため活動する気が起きず、困っています。
  • 周期が前回より6日遅れているため、生理予定日が不確定です。眠気と胸の痛みが続いています。
  • オギノ式では19日が生理予定日ですが、眠気と胸の痛みが続いており、期待と不安が入り混じっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつもより眠くてしょうがありません。

いつもお世話になってます。無知なためよく観覧させていただいていますが、、今回生理前にいつもより酷く眠くてしょうがありません。他に胸が痛く、生理前でもHするのは抵抗なかったのですが、する気がしません。今日は、18時間寝てしまいました。 先月は34日でいつもの28日周期より6日遅れました。今月は、 5/23 36.31 5/24 36.67 5/25 36.54 5/26 36.67 5/27 36.62 5/28 36.51 5/29 36.87 測り遅れ 5/30 36.58 5/31 36.29 6/1 36.37 6/2 36.23 6/3 測り忘れ H 6/4 36.41 H 6/5 36.52 6/6 36.61 6/7 36.77 6/8 36.72 6/9 36.80 微熱 胸の張り 6/10 36.64 微熱 胸の張り 6/11 36.93 微熱 胸の張り 便秘 6/12 36.80 H 微熱 胸の張り 便秘 6/13 37.19 微熱 胸の張り 便秘  いつも期待しながら、生理が始まってしまうので、また思い過ごしかもしれません。でも、眠過ぎて何もする気がしません。オギノ式では19日が生理予定日みたいです。 アドバイス、ご意見ありましたらよろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazumi3
回答No.1

「月経前症候群」って言うのを これ読んで 思い出したので 参考ページを張ります ただ 「症状が にてるなぁ」と思っただけなんですが。。

参考URL:
http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20010721p/
mocomoco0123
質問者

お礼

生理は始まったのですが、症状はまだ続いています。 でも「月経前症候群」というものがあるのを始めて知りました。 ありがとうございます。