• ベストアンサー

芸能人は浴室でTVを見るの?

6月11日夜の「堂本兄弟」にゲスト出演した浜崎あゆみさんが、「朝起きたら、すぐにお風呂に入る」と言っていました。  ちょっとネットサーフィンしたところ、「AYUは1回に2~3時間もお風呂に入っている」という書き込みがありました。  浴室で2~3時間も、何をしているのでしょうか?  TVを見ているのでしょうか?  AYU以外の芸能人もお風呂でTVを見ているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RoverMimi
回答No.1

お風呂にテレビがあるって言う話はHEYx3かなんかで言ってましたよ。そのためにバスルームを改造したんだったかな(うろ覚え) DVDを見たりしてるみたいですね。 このサイトによると。 http://www1.coralnet.or.jp/isikuro/tv/tv02.html

chee-bow
質問者

お礼

質問に対する即答、ありがとうございました。 6/11の「新堂本兄弟」で、ayuは1回に2~3時間も 浴室で過ごす、と言っていました。

chee-bow
質問者

補足

すみません。。 質問内容と重複する情報でした。。

その他の回答 (3)

回答No.4

あゆはお風呂が大好きなので、テレビをつけてDVDを観たりしているそうですよ♪ たぶん半身浴だと思うので、のぼせることもないんだと思います。 お風呂で本を読む人は何人か聞くので(私もです)、それと同じような感覚なのではないでしょうか☆ あゆ以外でお風呂でTVを観ている方は残念ながらわかりません(>_<)

chee-bow
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 お風呂で本を読むと、本が濡れて大変ではないのでしょうか? お風呂の時間をゆっくり過ごすとリッチな気分が味わえるのでしょうね。

• tohoho1114
回答No.3

よく、「お風呂で台本を覚える」という話を聞きます。 集中できるそうです。

chee-bow
質問者

お礼

リプライ、ありがとうございました。 我々一般人は、「お風呂で英会話学習」が良いかも。。

noname#26306
noname#26306
回答No.2

全員というのではなく浴室にテレビをつけている人は浴室でテレビをみれるようにしたわけだから当然見るでしょう。今はキッチンにも浴室にも専用の壁埋め込みのテレビがあるものね。もちろん浴室にテレビがついてない芸能人もしるわけで本読んでるとかいろんなパターンがあるんじゃないですか?

chee-bow
質問者

お礼

早速のリプライ、ありがとうございました。