• ベストアンサー

お腹だけがたるんでます‥

体脂肪11~14%の男(26)です。 上記の数値の通り一件細身なんですが、お腹回りだけがたるんでいます‥ ここ1ヵ月、腹筋を1日おき程度(スローで20×3セット)しているのですが改善しません。 食事も白米を少なめにするなど気は使っているんですが‥ お腹さえ引き締まれば‥と悩んでいます。 何かアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 其の腹筋ですが 足を少し上げてしてみてください 最初はきついと思います だんだん高く上げて最後にはまっすぐ上に向くようにして 腹筋するとおなかに効きますよ がんばってください

h1979soldout
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 実は足を上げてやってるんです‥ 結構な負荷を一月ほどしているんですが引き締まりません。 ちからを入れるとそこそこ割れるんですが上に脂肪が‥ やはり有酸素運動でしょうか??