• ベストアンサー

FF10は面白かったですか.

noname#5598の回答

noname#5598
noname#5598
回答No.5

うーん。自分が面白くなかった点になるかもしれませんが。 FF10の特徴としてレベルがないです。あと、戦闘中は3人しか出ないのですが全キャラつかいます(交代の連続)。やり方にもよりますが・・。 あと、これは前からですが(プレステになってからくらい)次どこに行くか調べなくてもわかります。かってにストーリが進んでいくので。 面白い点は、戦闘中に声が出ること。くらいかな? なんか、面白くないようなこと書きましたが、実際やってみればそこそこ楽しめるのではないでしょうか。

raotogon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. レベルがない、というのはすごいですねぇー ちょっとびっくり. やはり、自分でプレイしてみないとということなのですね.