• ベストアンサー

Don Henley 「The Boys Of Summer」のインスト曲を探しています

Don Henley The Boys Of Summerのインストの曲を探しています。1年前ぐらいのカーグラフィックTVでBMWアルピナの走行シーンで流れていた曲です。ギターをメインとしたインストでゆったりとしたとても心地よい曲でした。知っている人がいれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

jakyyです。 Russ Freeman というアーティストのCDにエレキで演奏したのがありますね。 試聴可。5番目です。 http://www.amazon.com/gp/product/B000069COZ/qid=1150116522/sr=1-6/ref=sr_1_6/103-7709372-4423019?s=music&v=glance&n=5174 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002411/-.html

1976plan
質問者

お礼

ずばり、この曲です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

【The Boys Of Summer】 元The EaglesのDon Henleyの曲ですね。 この曲をTVのサントラに使ったものがあります。 日本テレビ系 「87%─私の5年生存率」です。 試聴可。13番目 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1553232