• ベストアンサー

お す す め の バ ン ド

pupucoの回答

• pupuco
回答No.4

質問者様はビジュアル系バンドがお好きなんですかね? 自分はジャンヌやラルクはほとんど聴いた事が無いので、どんな音楽なのか分かりませんが…^^; ま、『新しい音楽』と言われてるので、逆に良いのかな? 自分は「浅く狭く」な感じなので、似た系統のバンドを聴いてます。 最近は全く聴いてないですが…○| ̄|_ フジファブリック、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、藍坊主、 plane、APOGEE、doa、湘南探偵団、セカイイチ、キャプテンストライダム、 マキシマム・ザ・ホルモン、THE イナズマ戦隊、B-DASH、……。 ね、似た系統でしょう?(笑)しかも有名どころばかり……。 まぁ、もし機会があれば聴いてみてください。

ryouhei821
質問者

お礼

ビジュアル系がすきなわけでは無いようですw でも私が挙げたアーティストは殆どビジュアルっぽいですね_| ̄|○ (Xとガゼ以外は一応違いますが)  バンプはカルマと車輪の歌が好きですね。 後のアーティストは聞いてみたいと思います  回答ありがとうごz(ry ^^