• 締切済み

インターネット中の赤い×は?

IEでインターネットをしていて、とあるURLアドレスのところへ飛ぶと、画面の左上に小さい四角の中にさらに四角があり中に赤い×印が表示されることがあります。 これはどういう意味なのでしょうか? 本来は何か表示されるべきなのに、何かの設定でこういう表示になってしまうのでしょうか? もしもそういうことだとしたらどうすればよいのでしょう。 アドバイスを!

みんなの回答

• dickzick
回答No.3

回線が込み合っている時、画像ファイルが読み込めず×印になる事もあります。 ×印の上で右クリックをして「画像の表示」を選択すると 読み込めることもたまにあります。 本当にたまにですけど。

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ 場合によってはIEのキャッシュを使用せずにページの再読み込みをすると 画像が表示されることもあります。Ctrlキー+F5キーで再読み込み。

• sesame
回答No.1

「リクエストした画像がないよ」って意味です。 原因はいくつか考えられます。 ・HTMLで指定されている画像が存在しない ・画像はあり、ヘッダ情報(幅と高さなどの数値が収められている)までは読み込まれるが、その先が壊れている ・読み込んでいるまさにその最中に画像が削除された(ウソみたいですがそういうことはあります)