OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

インターネット中の赤い×は?

• 困ってます
  • 質問No.221136
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (3/20)

IEでインターネットをしていて、とあるURLアドレスのところへ飛ぶと、画面の左上に小さい四角の中にさらに四角があり中に赤い×印が表示されることがあります。
これはどういう意味なのでしょうか?
本来は何か表示されるべきなのに、何かの設定でこういう表示になってしまうのでしょうか?
もしもそういうことだとしたらどうすればよいのでしょう。
アドバイスを!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

「リクエストした画像がないよ」って意味です。 原因はいくつか考えられます。 ・HTMLで指定されている画像が存在しない ・画像はあり、ヘッダ情報(幅と高さなどの数値が収められている)までは読み込まれるが、その先が壊れている ・読み込んでいるまさにその最中に画像が削除された(ウソみたいですがそういうことはあります)
「リクエストした画像がないよ」って意味です。
原因はいくつか考えられます。

・HTMLで指定されている画像が存在しない

・画像はあり、ヘッダ情報(幅と高さなどの数値が収められている)までは読み込まれるが、その先が壊れている

・読み込んでいるまさにその最中に画像が削除された(ウソみたいですがそういうことはあります)

• 回答No.2

こんばんは♪ 場合によってはIEのキャッシュを使用せずにページの再読み込みをすると 画像が表示されることもあります。Ctrlキー+F5キーで再読み込み。
こんばんは♪

場合によってはIEのキャッシュを使用せずにページの再読み込みをすると
画像が表示されることもあります。Ctrlキー+F5キーで再読み込み。
  • 回答No.3
レベル8

回線が込み合っている時、画像ファイルが読み込めず×印になる事もあります。 ×印の上で右クリックをして「画像の表示」を選択すると 読み込めることもたまにあります。 本当にたまにですけど。
回線が込み合っている時、画像ファイルが読み込めず×印になる事もあります。
×印の上で右クリックをして「画像の表示」を選択すると
読み込めることもたまにあります。
本当にたまにですけど。