OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook: 会社と家の予定表の同期を取りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221125
  • 閲覧数554
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (77/218)

会社では WIN2000 Outlook 2000   (ADSL )
家では  WIN XP  Outlook 2002  (ZAQケーブル)

を使っています このOutlookの予定表を 家でも会社でも時々追加訂正をします、インターネットで同期を取りたいのですが、どのようなソフトがあり、どのようにするのがよいのでしょうか?お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 69% (51/73)

使ってはいないのですが
ファイル-インポートとエクスポート
はどうですか。
エクスポートをしてメールの添付で送付など。

元のデータが壊れるかもしれないので
いったんどちらもエクスポートで退避して
データを戻せることを確認してから
試してみることをおすすめします。
お礼コメント
kisigenn

お礼率 35% (77/218)

ありがとうございました。簡単そうですね、気が付きませんでした。一度やってみます。
投稿日時 - 2002-02-20 09:00:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

コンバンワ。 ジャストシステム製品のユーザでしたら、インターネットディスクに個人用フォルダをコピーしておき、必要の都度動機を取れば、常に、両者が同じ状態になると思うのですが。
コンバンワ。

ジャストシステム製品のユーザでしたら、インターネットディスクに個人用フォルダをコピーしておき、必要の都度動機を取れば、常に、両者が同じ状態になると思うのですが。