• ベストアンサー

plamの予定表とoutlookは同期できますか?

クリエからzero3に乗り換えようと思っています。 plamの予定表とoutlookを同期するためのソフトはありますか? 見つけることができませんでした・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/fmobile/kaisetsu/hotsync/hotsync.html と参考URLを参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B270044
top-kaji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。