• 締切済み

activesync4.5で予定表のみが同期しません

HT1100とwindows XP professionalの間でactivesync4.5を用いてoutlook2003の「予定表」、「連絡先」、「仕事」を同期させたところ、「同期しました」との表示は出るのですが、予定表のみ同期されていません。連絡先と仕事は同期されていました。 どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

単に予定表のみ同期しない設定になっているのではないかと。 HT1100をPCにつないだ状態で、ActhiveSyncのメニューからツール→オプションと選んで、オプションタグにある同期する情報の設定を確認してみてください。

dullarrd
質問者

補足

回答ありがとうございました。 設定は予定表もcheckしていました。 予定表の件数が3000件を超えているため、同期しないのかと考え、outlook2007の60日体験版に変えて、HT1100を初期設定に変更すると同期できました。(初期設定に変更しないと同期できませんでした。) どうもありがとうございました。