• 締切済み

Androidと2台のPCの同期がうまくいきません

AndroidスマホとWindowsPC(Windows7 Outlook2010)で予定表・連絡先・タスクなどを 同期させています。もう1台WindowsPC(Windows8.1 Outlook2013)とも同期させようと しましたが、連携ソフトがうまくいきません。 Windows 7 PC OUTLOOK2010 gSyncit 3.8.1.7でgoogle経由でAndroidスマホとやりとりしています。 Windows8.1 PC Outlook2013 こちらにもgSyncitをインストールしましたが、同期の設定ができません。 設定項目が出ず、設定・同期作業が出来ません。 2台のPCとAndroidを予定表・連絡先・タスクを相互同期したいですが 何かいい方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。 Windows 7 PCとAndroidスマホとは、同期はいっています。

• ct88
  • お礼率73% (349/474)

みんなの回答

回答No.2

スマホがサムソンでしたら、SAMSUNG Kies を使って見ると成功するかもしれません。

noname#194191
noname#194191
回答No.1

こんばんは。Outlook2013と言うとメールの事を言っているのですよね。 そう言う事ならAndroidでメールできるようにすれば同期する必要はないように思いますが。