• 締切済み

「Outlook 2003」の予定表に詳しい方助けてください

現在、「Outlook 2003」の予定表を 会社と家のPCで使っており、 同期させるため、USBメモリを利用して 「インポートとエクスポート」で データをやり取りしているところです。 初心者でよくわかわないのですが フォルダ一覧に「個人用フォルダ」と「保存フォルダ」があって、 「予定表」と別に、「保存フォルダ内の予定表」なるものが できてしまい、データが分断されてしまいました。 一つに合体したいのですが、何か良い方法はないでしょうか? また、今後、データを分断しないための注意等ありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

OUTLOOKは普段使わないので参考程度ですが… 「保存フォルダ」というのは任意で作成済みのフォルダでしょうか? 「予定表」で編集していたスケジュールを「フォルダへ移動」してしまった…とか? 「保存フォルダ内の予定表」を開いてみると緑っぽくありませんか?

soka0201
質問者

補足

緑っぽいです。これはどういうことなのでしょうか??