• 締切済み

出張マッサージのバイト

出張マッサージの求人広告をみたのですが、歩合もなかなかよく、今度面接に行こうと思っています。ただ、出張マッサージのイメージがどうしても悪く、お客さんが、ヤクザだったり、性行為を目的としている人というイメージが強くあります。実際に出張マッサージとしてはたらいた事があるかた体験談を教えて頂ければ幸いです

みんなの回答

回答No.3

マッサージ師は特に資格等はいらないと思います。 私も肩こり等がひどくて、よくマッサージ店に行っていますが、 柔道整復師や針灸師とか公的な資格を持ってるマッサージ師はほとんどいません。 そのマッサージ店独自の検定等を実施していると思います。

• Turbo415
回答No.2

マッサージ師は資格がいります。 ですから、資格が無いのに募集している場合で、もし、貴方が女性だとしたら、風俗系の募集の可能性が高いです。やめた方が良いです。

• omaoma69
回答No.1

あなたが女なのか男なのかそれからだな。

ecos_kein
質問者

補足

説明不足ですいませんでした。 私は男です