• 締切済み

和歌山 釣りができる 旅館ホテルでサオをかしてくれる ツアー

和歌山に旅行いこうと思ってます 釣りがしたくてでも釣りサオはもってません。ホテル旅館などにおいてあって 釣った魚をさばいてくれるようなホテルあったらしりたいです。 ちなみに中の島ホテルはいったことがあります。 今年は違うとこにもいってみたいので それ以外で回答ねがいます

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

釣りは趣味では無いので詳しい事は判りません。 ところで釣りと言っても、波止釣り、磯釣り、船釣りと色々有りますよね。船釣りなら竿から餌まで準備して貰える筈ですし・・・ また、旅館ホテルと言っても、釣り宿、民宿から、それなりのグレイドの旅館ホテルまでありますし・・・ 釣りが出来て、宿泊施設も整っている場所ともなれば、加太、雑賀崎、箕島、湯浅、由良、比井、田辺、白浜、椿、すさみ、串本、太地、宇久井辺りですかね。 川釣りなら渡瀬(わたらせ)温泉とか龍神温泉も有りますし・・・ 何れにしても、もう少し希望条件を書かれると、詳しい方からの返信が頂けると思います。

ex-il-e
質問者

お礼

ホテルでさおをレンタルしてあった中の島ホテルのようなホテルをさがしてます。 ホテルの近くのところで簡単につりができればいいと思ってます。 他に知ってる方がいたらそれを参考にします ありがとうございました