• 締切済み

シンプルな釣りゲーム

釣りができるゲームを探しています。条件は、 ・竿を投げる→魚が掛かる→何らかのアクションで魚を釣り上げる、の繰り返し ・竿を投げてから魚が掛かるまでは待ちたいので、ルアー釣り以外で ・ショップでどんどん釣り具をグレードアップできる ・できるだけシンプルに。のんびりと釣りができるゲーム(大会とかはなくていいです ・できればグラフィックはそこそこで 以上、できるだけシンプルなものをお願いします

みんなの回答

• abb8g
回答No.1

ハンゲームのわくわくフィッシングなんかどうでしょう?アップグレードはないですけど、それ以外の条件はクリアしてます、竿や餌は魚を釣ってショップで売って、お金をためていい物を買います、いい魚がつりたければお金をためていい餌を買ってみてくたださい。

参考URL:
http://casual.hangame.co.jp/fishing/
arawegg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですがSNSはちょっと……なので、できればオフラインでお願いします。すいません。