• ベストアンサー

日韓大会で

ワールドカップ日韓大会で、ロナウジーニョってレッドカード出されましたっけ?知っていれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-monkey
回答No.1

6/21 静岡エコパでのイングランド戦で、 一発レッドで退場になってますよ。 http://2002.fifaworldcup.yahoo.com/02/jp/020621/2/eg3.html http://2002.fifaworldcup.yahoo.com/02/jp/020621/2/eg3.html