• ベストアンサー

スカパーやケーブルの取り付けをしてほしいのです。

テレビ周辺の機械が、ケーブルテレビ、スカパー、PSX、ゲームキューブ、ビデオデッキなどついているのですが、 機械おんちの私が、説明書を見ながらがんばって取り付けたので、 なんだか勝手が悪いのです。ゲームをするときは何かをはずしてしたり、ビデオはケーブルだけしかとれないとか・・・ スムーズに出来るようにしたいのですが、誰に頼めばいいのでしょうか? 電気店ですか?でも電気店で購入したものは1つもないので、やってくれないかなーって思って。 知っていましたら教えてください。よろしくお願いします。

• ako83
  • お礼率24% (23/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.2

電気店勤務です。 正式に依頼されれば、もちろん出向きます。 お客様のご予算の範囲内で最善の努力をします。 でも、無理な場合も、やっぱりあります。 私個人としては、10万円クラスの高級セレクターを導入してもらいたいなあ、と思うことがよくあります。 私は自宅で高級セレクター3台と普及型セレクター2台で、20台近くのAV機器を接続していますので、こういったお仕事は大歓迎です。得意です。 お仕事としてなら、喜んで行きます。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

近所の電気店に頼んで良いと思うよ 配線だけでも来てくれる 無料or有料は電気店の経営方針次第 それがイヤなら 近所の親しい人や会社の同僚などに頼む。 たぶん、AVセレクターとコンセントタップ買えば解決すると思う。