• ベストアンサー

フリルシャツ。。。(特に男性の方に質問です)

今年女性にはやりのフリルがいっぱいついたシャツって男性的にはどうなんでしょうか?白のフリルがけっこうついたノースリのシャツを買ったので、ジーパンにあわせてきようと思っているのですがいろいろな意見をお聞かせください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

30男性です デザインにもよりますが個人的には全然Okです むしろ女性らしくていいと思います 質問者様が言っているフリルが沢山の度合いが分かりませんが^^; 全体的にフリルだとしつこいですが ボタンの合わせや袖などポイントでフリルを使っているのはいいと思います 余談ですが私もフリルつきのシャツを1枚持ってますがなかなか合わせづらくクローゼットに眠っていますーー;

その他の回答 (3)

noname#19360
noname#19360
回答No.3

その人に依るでしょうねェ。 南海キャンディーズしずちゃんの着ているブラウスのヒラヒラは可笑しいですし、優子りんのヒラヒラならカワイイですから。

• himarayan
回答No.2

女性ですが、家の旦那さんはそういうテイストのシャツ大好きです こういうの着れば~とよく言います 似合う似合わないが有るので私は選んだ事無いですが 男性はフリルとかそういう甘めのテイスト好む方が多いと思います(やっぱ女性ならではなので) 逆にカーゴパンツとか、男性テイストの女性版みたいなアイテムが嫌いみたいで「そのパンツ好きじゃない」とかよく突っ込みます フリルシャツ×フリルスカートみたいなあわせ方だと又特殊なファッションになってしまうので苦手な方もいると思いますが 1点だけ甘めみたいな(下はジーンズとか)なら男性にも女性にも好感度高いと思います

• petitee
回答No.1

20歳女です。 知り合いの男の人(21歳)に、フリルをうまく着こなしている方が いますよ! その方は体型はがっちりな感じで、 短髪のゆるいパーマ、おしゃれなメガネをかけています。 とても似合っていて、すごくオシャレだなって思います^^ 似合っていればいいんじゃないでしょうか? 素敵だと思います♪ なんだか回答になっていなくてすみません;

nonnon515
質問者

補足

わかりにくい質問ですみません(^^;フリルのついたシャツをきている女性を男性がどう思うか?という質問でした。しかし男性でもフリルのついたシャツきるのですね!要は似合ってればなんでもOKということでしょうか。。。