• ベストアンサー

フリルキャミって・・・

去年や一昨年くらいに段の入ったフリルのキャミソールが 流行りましたよね?私も3枚程度持っていますが、今年は 着ている女性があまりいないような気がします。 もう、流行遅れなのでしょうか? 好きなので着たいと思っていますが、見かけないので もうブームは去ったのかなとも思って躊躇してしまってます。 もし着るなら会社に着て行きたいと思っていまして、 どんな感じでコーディネートすれば良いでしょうか? 持っているのは薄いピンクの花柄のを1枚、黒い無地のを1枚 黒のベースに花柄のものを1枚の合計3枚です。 皆さんの考えを聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.2

普通に着てますよ。 私も、少し考えましたがまぁ別にださいってわけでもないだろうし、流行にあまりとらわれない人なので、着たいと思ったら着ますw でもそろそろ年のこと考えないと(見た目的に、周りから見たらきついとか)いけないのかなとか思ったりしつつ。。。 でもしばらくは着ると思いますw

tiibou
質問者

お礼

私も年齢のことを思うときついのかも?と思う年代なんです。 でもいつまでも若々しくありたいので梅雨明け後に着てみようと 思います。ダサいわけではないですしね・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まだ、梅雨だからじゃない? あつくなったらはやると思うよ。 今は、パンツに合わせるか、ミニのデニムスカートとか、ホットパンツとかがかわかっこいいとおもいまーす。 私は勇気がなくってきれないけど。(ぽそっ

tiibou
質問者

お礼

なるほど、梅雨だからですか・・・ 来ていた方、今日偶然駅で見かけました。 ダサいわけでもないようだし、梅雨明け後でもきてみようと 思ってます。回答ありがとうございました。