• ベストアンサー

OVAL TAKUMI DESIGNのメガネ&サングラスの取扱店を教えて

OVAL TAKUMI DESIGNの2WAYメガネ&サングラスの名古屋での取扱店を教えていただけませんか? ネットショップで見かけて良いなと思い、実物をみたいのでメガネ屋さんを回ったのですがみつかりません。どなたか教えて下さい。下記が私が見たネットショップURLです。よろしくお願いします。 http://store.yahoo.co.jp/thats/oval.html

  • snjkt
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_t_a_
  • ベストアンサー率62% (72/115)
回答No.1

OVAL TAKUMI DESIGNの製造はサンリーブという会社だと思います。 名古屋での取扱店を直接問い合わせれば教えてくれると思います。 うまくみつかるといいですね。 http://www.sunreeve.jp/

snjkt
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。しかしながら、s_t_a_さんの情報に気づかず、6/24の土曜日に他のメーカーで気に入ったのを見つけて買ってしまいました。この質問は早急に打ち切ります。せっかく情報いただいたのに、活かせず申し訳ごございませんでした。(でも、ちょっと悔しいな~)

関連するQ&A

  • あゆも着用している、Vonzipperのサングラスは本物?

    Vonzipperのサングラスが欲しくて探しているのですが、日本(関西)での正規の取り扱いをしている店がわかりません。 つけてみてから購入したいのですが。。。 探していると、下のURLを見つけました↓ http://www.rakuten.co.jp/thats/246688/1822711/ このサングラスは本物なのでしょうか? なぜ、定価より安く売ることができるのでしょうか? よろしくお願いします!

  • ZIPPOのサングラス or メガネ

    こんにちわ ライターに有名な ZIPPO社には サングラス or メガネ もありますか? 勤務先の飲食店によく来る常連さんの話なのですが ZIPPOのロゴが入ったメガネを持参してきたのですが  従業員とぶつかってメガネを壊してしまいました  弁償して差し上げたいと思うのですが どこで買ったかも忘れたと言われ ネットでさんざん調べたのですが 解りません   10年くらい前から 気に入ってて メガネのレンズだけを交換して 使用していたそうです もし ご存知の方 いましたら URL等リンクして 頂けないでしょうか 仮に あったとしても10年も前のデザインの物が存在するとも思いませんが 同じメーカー で それなりの物を 弁償出来ることが出来ればと思います ちなみに銀色のフレームで横っちょにZIPPOって浮き出しのロゴが入っています 宜しくお願いいたします

  • サングラス

    今度オークリーのサングラスをネットで買おうと思うのですが偽物も出回っているとも聞きました。 これは定価に比べるとずいぶん安い気がするのですが.....偽物の可能性はありますか?http://store.shopping.yahoo.co.jp/glassgarden/radarlockpath006.html

  • 度付きサングラスについて

    私は普段近眼用のめがねを掛けており、コンタクトはもっていません。(恥ずかしながら コンタクトをつけるのが恐いのです) 今車の運転用のサングラスの購入を考えています。 めがねショップの店員さんと チョット会話はしたのですが、どのパターンが良いのか悩んでいます。 1.最初から度のついたサングラス これはサングラスのデザインを選んでからそのレンズに度を加工する。でもこの場合サイドの加工にいろいろと問題があるようなことを言ってました。金額はプラス1万円以内だそうです。 2.マグネット式クリップオンのサングラス付きのめがね 3.通常のめがねのレンズをカラーレンズにする 多分値段的には3番が一番安いような気がします。 1番と3番は似てますが、1番はデザインが多様で格好いいですよね。 2番は1番と3番の中間的な感じでデザインも比較的いわゆるサングラスっぽいものもありますし、 暗くなってきたり 目的地についたときにはサングラス部分を外せば良いので、普通のめがねを持って行く必要はありませんものね。 そう考えるとやっぱり2番かな~。 料金は2万円前後。(以下なら なお うれし) 40代なので 年相応の物もほしいですし、やっぱりかっこいい方がよいです。 わがままでしょうか? 度付きサングラスの購入経験者の感想・ご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • フェラーリのサングラスについて

    フェラーリのサングラスを売っているお店を探しています。ネット販売はあるようなのですが、やはり実物を見て買いたいと思っています。 フェラーリ チームサングラス 2010 FR69 が買いたいサングラスで定価で\37,000ぐらいのようです。 大阪、東京のショップをご存じの方は教えてください。円高もありやすく買えるとうれしいのですが.... 以前にハワイの免税店にあったのですが、考えている間に先を越されてしまいました。韓国の免税店には残念ながらなかったです。よろしくお願いします。

  • 都内でテニス用サングラスを扱うオススメなお店ありますか?

    テニス用の度無しのスポーツサングラスを探してます。 1000円程度の格安な物ではなく、といって、数万円もする物も困るのですが、できれば種類が多くて、実物がちゃんと見られて、かけ具合の調整とかしてもらえるお店を探しています。 スポーツショップでもメガネ専門店でも構いません。よろしくお願いします。

  • サングラスをオーダーメイドすると価格はどのくらいでしょうか?

    今まで使っていたお気に入りのサングラスが壊れてしまいました デザインもフィット感も気に入っていたので残念です 買ったキッカケは友人が眼鏡屋行くのに付いて行った時に 偶然手にしました どうやらショップオリジナルらしいのですが 今日行ってみた所、潰れたらしく 店自体がありませんでした そこで他の店で 同じ感じのモノを頼みたいと思うのですが 眼鏡を仕様した事ないので どういった手順で注文するのか解らないでいます 壊れたサングラスもっていったら 似たフレーム探したりしてくれるのでしょうか? あと、注文のサングラスは値段的にどのくらいになるのでしょうか? 予算は1万前後と考えてます よろしくお願いします

  • 女性用サングラスの選び方

    女性用サングラスの選び方についてお尋ねします。 目的は、海外旅行(ビーチリゾート)と普段のドライブ用です。 度が入れられるものを探しています。 デパートのサングラス売り場を覗いて、サイトなどをチェックしたのですが、種類が多くて、どんなデザイン・レンズの色が似合うのか?分からなくなってきました。 お店で見た限りでは、大きな虫のようなレンズのデザインが多いように感じました。が、現在使用しているサングラスのレンズはあまり大きくないので、違和感がありました。日本人顔で、薄いイメージの顔のせいか、似合っていないような気がします。なので、あまりレンズが大きすぎないものが良いのかな?と思っています。 今、考えているのは、デパートで見たアナスイのもの(結構レンズが大きめですが、ラインストーンと蝶々が付いていて可愛らしさもある)。または、オークリーの日本人向けデザインのジャパンフィツトというデザインのもの(こちらもレンズは大きそうですが)。 体の特徴としては、「日本人顔・面長・色白・やせ型」です。 デニムは好きで着ますが、あまりカジュアルな服装はしない方です。 顔の特徴によるのでネットでは難しいとは思いますが、サングラス好きの方、眼鏡選びに詳しい方など、オススメのデザインや選び方など、ぜひ教えて下さい。

  • アメリカンオプティカルのサングラスを扱っている店

    アメリカンオプティカル社のサングラスの購入を考えてます。ネットショップはあるのですが、東京近郊で、扱っている店舗をご存知の方がいましたら、教えて頂けませんか。 サイズも何種類かあり、形もジェネラル、パイロットとあり、フレームの色も金、銀ある様なので、やはり実物を掛けて決めたいと思います。 その他、AOのサングラスに関し、アドバイスなどありましたら、教えてください。

  • スポーツサングラス 度付 調光 について

    スポーツサングラスに度付 調光付な物を探しています 今までellessのスポーツサングラス(インナーフレーム付)を使用していましたが、 毎日クリアレンズとスモークミラーを入れ替えて使用する為、半年でインナーフレームが 折れてしまいました。それも2本も・・・ (今は眼鏡で耐えている所です@@;) めがね屋さんに先週末いってきて、なにか良い品がないか探しましたが、 かなり高い??それぐらいするのか分かりませんが・・・ オークリーJAWBONEシリーズがいいのかと思いましたが、フレーム+レンズ(度付+調光)セットで 約6万ぐらいするみたいでした@@; お聞きしたいのが (1)、4万以内で購入できる、度付+調光のスポーツサングラスがあるのでしょうか? (2)、ネットでも購入できるようですが、実物を見なくて購入しても大丈夫なんでしょうか?    (度数等はどいやって調べるの?なの 分からない事があります)    詳しい方教えて下さい

専門家に質問してみよう