• ベストアンサー

OVAL TAKUMI DESIGNのメガネ&サングラスの取扱店を教えて

OVAL TAKUMI DESIGNの2WAYメガネ&サングラスの名古屋での取扱店を教えていただけませんか? ネットショップで見かけて良いなと思い、実物をみたいのでメガネ屋さんを回ったのですがみつかりません。どなたか教えて下さい。下記が私が見たネットショップURLです。よろしくお願いします。 http://store.yahoo.co.jp/thats/oval.html

• snjkt
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_t_a_
回答No.1

OVAL TAKUMI DESIGNの製造はサンリーブという会社だと思います。 名古屋での取扱店を直接問い合わせれば教えてくれると思います。 うまくみつかるといいですね。 http://www.sunreeve.jp/

snjkt
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。しかしながら、s_t_a_さんの情報に気づかず、6/24の土曜日に他のメーカーで気に入ったのを見つけて買ってしまいました。この質問は早急に打ち切ります。せっかく情報いただいたのに、活かせず申し訳ごございませんでした。(でも、ちょっと悔しいな~)