OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

釣りばか日誌の俳優

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220854
  • 閲覧数624
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

恥ずかしながらまだ見たことはないんですが、いつも乗る船の船長役の俳優って誰でしょう?お教ください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

アパッチけんと中井賢は同じ人です。

またまた参考にまで!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

作品によっても(舞台が変わるので)はっきりはわかりませんがアパッチけんではないでしょうか?
お礼コメント
piyonn

お礼率 80% (4/5)

どうもありがとうございます。こんなくだらない質問にお答え頂きまして・・
アパッチけんさんって「ハードボイルド」だぞって昔言ってた人ですか??
まだ現役でやられてるんですね病弱っぽい印象があるので・・・
投稿日時 - 2002-02-19 15:17:46
  • 回答No.2

アパッチけんです。

参考にどうぞ。
お礼コメント
piyonn

お礼率 80% (4/5)

どうもありがとうございました。とても参考になり嬉しく思います。
また、知らないことがあったら教えてください。
投稿日時 - 2002-02-20 09:21:52
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 16% (16/98)

こんにちは。
他の方同様「アパッチけん」さんではないでしょうか?

意外と知られてないかもしれませんが、この人も素人物真似の番組
デビューですよね。(TBS系、「ギンザ!ナウ」)そこでの人気
者達が組んだユニット「ザ・ハンダース」で歌も出してましたよ。

ザ・ハンダースには「清水アキラ」&「桜金造」もいましたね。

確かアパッチけんさんの物真似のおはこは「森繁久弥」だった
ような・・・(曖昧ですみません)
お礼コメント
piyonn

お礼率 80% (4/5)

どうもありがとうございます。 dolphin36はよくご存知なんですね^^
そう言えばザ・ハンダースって居てましたね。他の二人よりはマイナーな感じで
今では役者さんなんですね!中井賢さんってアパッチけんの本名なんですかね?
投稿日時 - 2002-02-20 09:27:37
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 40% (115/284)

私は、中本賢だと思います。
お礼コメント
piyonn

お礼率 80% (4/5)

どうもありがとうございます。
皆さんアッパチけんさんと言ってくれますが
中本賢とアパッチけんは同一人物なんですかね?
投稿日時 - 2002-02-20 09:30:16