• ベストアンサー

関東の専門学校で入学金(その他:一年分の学費)が安い所ありますでしょうか?

関東の専門学校で入学金(その他:一年分の学費)が安い所ありますでしょうか?現在、身分証がないので... (身体障害のため車などの免許取得は無理です。) 学生でいたいので、専門学校で探しております。

noname#67100
noname#67100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss1972
回答No.2

学生でいたいのでよね? であれば、通信制大学か放送大学かな。 どちらも学生証が発行されます。

その他の回答 (1)

• latour64
回答No.1

学生の身分でいるためだけのために、何十万も払うの ですか。ナンセンスです。 身分証が必要ならパスポートをとればずっと安くすみ ます。