• ベストアンサー

メディアプレーヤー10について

音楽CDコピー時の音量調整はできますか?音を大きくコピーしたいのですが可能でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se400407.html こういうノーマライザーを使用してみてはいかがでしょう。これだと平均化します。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se380707.html こっちだと音量を自由にコントロール出来ます。