• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:片思い☆あきらめたほうがいいでしょうか?)

片思い☆あきらめたほうがいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 24歳の私は、30歳の好きな人について悩んでいます。
  • 彼のほうから連絡が来て積極的な感じだったのですが、途中で立場が逆転し、私が彼を追いかける感じになってしまいました。
  • 彼からは連絡が来ていない状況で、私の好意に気付いているけれど答えられないため、自分からは何も行動してこないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45855
noname#45855
回答No.4

うん、キミが言うように始めは彼がキミを恋愛対象としてみてたのが、どこかでふっと醒めたんだろうね。かわいそうだけど。もし今もキミのコトを恋愛対象としてみてるんなら、キミからメールしてやっと彼からメールが来るなんてありえないよ。酷だけど、醒めた恋はもう戻らないと思うなオレは。人生思うようになんないよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.5

>一緒に家に2人でいても思わせぶりなコトも何も言ってこない。 それがなにか? >自分の気持ちを言おうと思ったけど、そういうことを言える雰囲気にもならないし 想いを伝えるのに雰囲気なんて関係ないでしょう。 例えばロマンティックな雰囲気で、感情的に盛り上がって、想いを伝えないと 意味が無い。というんでしょうか? >きっと言わせないようにしてるんだと思います。 それは考えすぎでは。 言おうと思えば、会ってすぐ、相手に何も考えさせる間もなく、言い放って しまってもいいでしょ? >気付いたときには私からしか連絡をしていなくて、彼からは連絡が来ていない状況です。 >ただ、私が誘えば会ってくれるし、電話やメールも必ず返してくれます。 返事が着たり、会うに至るなら、どっちが連絡したっていいじゃないですか。 自分ばかり想ってるみたいで、嫌。なんて思うのかなぁ? 自分が彼を好きなんだからそれでいいじゃないの。 >知り合ったときには私に興味があったのかもしれない。でも、会っているうちに >彼女にするには何かが違うって思いはじめたのかな アナタだって、知り合ったときと今とでは彼に対する想いが違うでしょ?それは 彼の存在によってアナタ自身が変化(成長)したからですよ。同様に、彼もまた アナタの存在によって変化してるんだよ。だから、初めて会った時のまま何も変 わらないわけにはいかない。お互いに何も成長しないのであれば、そう言う事も あるけど、お互いがお互いの存在によって成長してるならそれはイイ事なんじゃない? 今の彼がアナタをどのように想っていようが、アナタ自身が今の彼も好きであるなら なにも迷う事は無いじゃないの。 ちなみに、知り合った当時、彼からアプローチがあったって、そのアプローチが イコール好き。って確信したわけじゃないでしょ。してたら、とっくに付き合ってる だろうし。結局、他人が何考えてるか?なんて言葉にしなきゃわからないし、伝わら ないのさ。態度から考え方を想像しても意味が無い。なぜなら、男女で考え方が 全然違うから。 >きっと、彼の中で私は友達なんだと思います。 >私の好意に気付いているけど、それには答えられないから自分からは何も行動してこない。 そうかもしれませんね。彼がそういう風に想ってるのであれば、何も行動しないのは 当然でしょう。 しかし、アナタはどうなんですか?彼がアナタを好きかどうか?ではなく、アナタは 彼をどう想っているのでしょう??好きなら想いを伝え、彼の真意を確かめてみたら どうでしょう?このまま友達であり続けるのか、恋人に成り得るのか、ハッキリしま すよ? >私の何がいけなかったんだろう・・。 それは彼にしかわかりません。 >今の状況で、気持ちを言ったとしても無理なコトはわかっています。 なぜ状況が必要なんだろう? 気持ちを伝えた上で、相手のハートを掴むべくアプローチしていけばいいじゃない? 告って、駄目で、ハイ終了。ですか?そんなに潔く諦められるんですか?? まずは自分は異性としてアナタが好きだ。というのを伝え(宣戦布告)、その上で 彼のハートを動かすべく行動したらいいじゃないですか。 八方手を尽くしても、どうにも駄目。ってなったら、その時諦めればいい。というか 諦めざるを得んでしょう。 今の状況で気持ちをも伝えずに、放っておいたら、どれほど時間をかけようとも 再び恋愛対象になる可能性は皆無。というか、そもそもコレで縁が切れてしまう可能性 だってあります。少なくとも、想いは伝えるべきではないかなぁ。 そうでないと、彼だって、『この人は、よく自分を誘ってくれるけど、別に好きとか じゃないよな。どうなんだ?わからない。俺が好きって言って見たら、全然そんな 気はないって言われたら嫌だし』なんて想ってる可能性だってあるのよ? 自分の恋でしょ?相手からのアプローチを待っているだけでは、何も起こらずに 終わりますよ。 行動を起さなければ、前述のように、何らかの答えにさえたどり着けず 『時間が経てば、また恋愛対象になるかも?』な曖昧な不安と希望を 新しく好きな人が出来るまで、延々抱え続ける事にも・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

twin1さんは、彼の気持ちをはっきりと本人から聞いていないのに、あきらめることはできますか? >何ヶ月も距離を置いて、また連絡する。 >それとも、友達になっちゃう。 何ヶ月かおいて連絡して、また相手の気持ちをさぐるのですか? 好きな相手の気持ちがはっきりわかっていないのに、 無理だと思って、簡単に友達になることができるのですか? わたしとしては、確かに待ってみるというのも良いと思いますが、もう少し相手の気持ちを確認してみたほうがいいと思います。 気持ちを伝えないにしてもそれとなく好きなヒトがいるのか聞いてみるとか・・・恋愛話をしてみたり、思い切って告白するのもいいと思います。 告白するのは勇気がいるし、振られるのはイヤですが、 友達になるのもつらいし、待つのもつらいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.2

何度も逢った上での判断なので、可能性はないでしょう。 >私の何がいけなかったんだろう・・。 これは、危険な考えです。 単に、相性の問題です。 そもそも、縁がなかったとあきらめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

思い切ったあなたの気持ちを打ち明けてみてください。その時期が来ています。このままでは何の解決にもなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片想いで悩んでます。。

    私にはずっと片想いしている人がいます。 連絡はかなり頻繁にとってます。 3年間バレンタインを渡して 手紙ですが告白して、毎回友達としてしか… と言われます。 好きで好きで苦しくて 今年のバレンタインを機に 連絡を取らないようにきめました。 そして連絡をとらず3ヶ月がたって 急に私の働いてる居酒屋に友達と 飲みに来ました。 私が働いてる事も毎日いてる事も知ってます。 彼はなぜ来たのでしょうか… 自分的には好きな気持ちが また倍増してしまってすごく辛いです。

  • 唐突に片想いを止めたくなった・・(長文です)

    唐突に片想いを止めたくなった・・(長文です) 半年前から、ある女性に片想いを続けています。彼女の言動から脈があると思っていました。 1ヶ月ちょっと前に好意を伝えたのですが、その後、彼女からのリアクションが一切無いまま 音信が途絶え始めました。 それでも、その後、2週間して彼女から「一緒に出掛けない?」と誘われたり (結局、ドタキャンになりましたが・・)、細々とメール交換をしたり、と、まだ踏ん張ろう、 もうちょっと頑張ろう、と自分に言い聞かせて来ました。 ここ2週間は再び音信不通になり、その間、2~3度かメールや電話をしましたが、全くの無反応。 特に、10日前に僕の誕生日で、会うのは難しいかも知れないけど、短メールぐらいは来るだろ、 と思っていましたが、結局何も来ませんでした。 好意を伝えたのに彼女からのリアクションが何も無い事で、脈無しだな、とは思っていましたが、 やはり辛かったです。心が折れました。この時点で、諦めをつける為に彼女にメールを送りました。 重いのも、ウザイのも承知した上です。もっと言えば、彼女からの返事は来ないと思っていました。 「連絡が迷惑なら、ハッキリ言って貰った方が、僕もこれ以上迷惑を掛けたくないので・・」と 言う内容です。 その直後、彼女からレスが来て、「あなたに対して怒ってるわけじゃない。ただ、家族に 心配事があったのと、仕事が第一になっていて、連絡をする気にならなかった。誕生日を 祝えなくてゴメンなさい。でも、来週末は絶対に時間が取れるので、一緒に楽しもうね」 と言われました。 そして今週。彼女から週末について連絡が来ました。 「会うのはOKだけど、友達が一緒にいるよ。週末ずっと、友達の手伝いをするんで」と言う 内容でした。彼女は僕の恋人じゃ無いし、前々から、一緒にお互いの友達を紹介できたら いいよね~、なんて話もしていました。もしかしたら、好意を伝えた事もあり、2人きりで会うのを 億劫がってるのかも知れませんね。 なので、その連絡を受けた時は、素直に「OK。週末空いてるから、いつでも連絡して」と返事を しました。それで良かったんだと思いました。肩の力を抜いて、友達として一緒に過ごして行けば、 もしかして違った形でもっと仲良くなれるかも・・と。 けど、今晩。。ふと、何もかもが嫌になって来ました。。好意を伝えてリアクションを貰えないのも、 誕生日にメールの1つも送って来ないのも、平気で音信不通にするのも、今週末、ゆっくり会える、 と言ってたのに、蓋を開けたら「友達の手伝いを週末中する」のも、何もかも馬鹿馬鹿しく なって来て。。彼女を責めてる分けじゃないんです。彼女は僕の恋人じゃないし、彼女には 彼女の生活があるわけで。何ていうか、脈の無いのに頑張ろうとしている事が、唐突に 馬鹿らしくなってしまった、緊張の糸が切れてしまった・・と言うか。 彼女に数時間前に「週末OK」の返信をしたんですが、今になって、それを取り消して、 「やっぱり会うのを止めます。片想いを止めたいので」とメールを送ろうか迷っています。 それを送れば、まず彼女からの返事は無くなると思います。 けど・・どう考えても脈なしなんだし、これで良いんですよね。。 アドバイスお願いします。。

  • 片思いと元カレと…

    男友達への気持ちを吹っ切りたいです…。長文ですが、アドバイスをいただけると嬉しいです。 私には2年ほど前から少し気になっている男友達がいます。彼とはあまり会う機会もないのですが、私からアクションを起こせば何か進展があるのかもしれないような関係です。 ただ、いつもメールが私からだったり、メールを読んでくれていなかったり、忘れられていたりすることがどうも引っかかっています。 「来月会おう」といったまま2か月以上連絡がつかなかったこともありました。仕事関係で忙しかったみたいですが、出先で知り合った女性とは少し連絡をとっていたそうです(自虐ネタとして語っていました)。 彼と一緒にいる時間はとても楽しいものの、(メールもろくに返ってこないため)離れているときはさっぱり理解できず、むしろ振り回されて辛い思いをします。辛いと感じるのは、どこかで彼を意識しているからではないかと思うと、余計に辛くなります…。 食事に誘ってくれたり、出張先から葉書を送ってくれたり、手を繋いでくれたりするのは嬉しいのですが、どうも積極的になれません。彼は恋愛経験がほとんど(全くかも)なさそうな人なので、私のことは、そこまで好きでもないけど逃すのは惜しい、という感覚なのかなと思ってしまいます。 これまでは なるようになると気楽に考えていたのですが、少し前から元カレと連絡をとるようになり、このモヤモヤした気持ちを吹っ切りたいと思うようになりました。 元カレについては、とても好きでしたが私から別れを切り出しました。自らはあまり好意を表現してはくれない人で、その上 私が好意を示すと段々と天狗になっていき、感情を維持できなくなったためです。別れを切り出した後しばらく、彼はプライドを捨てたように必死な感じでしたが、精神的に参っていたため会うことができず、悪いことをしたかなと思っていました。 元カレはいま婚活中みたいですが、納得のいく相手とは出会えていないそうです。いまならまだ間に合うのかもしれないと思ってしまう自分と、近づくことをどこかで躊躇している自分がいて、本当に情けなくなります。のんびりしていられる年ではないので、大切な時間を無駄にしてはいけないと焦っています…。 もちろん、どちらも、私が動いて上手くいく保証なんてありませんが、よくわからない男友達にいつまでも気持ちを引きずられていては 今後も縁を逃してしまうのではないかと…。 ただの友達なのに、男友達にもう会いたくないというのは変でしょうか? 当たって砕ける勇気はありません…。最後に彼と会って話をしたいと思っているのですが、また返事が来なくなることが不安で自分から誘うこともできずにいます。

  • ☆片思い☆

    マイミク(mixi)さんだった人と先月コンパしました。 その日会うのが初めてだったのですが、最初、彼をみたときは「えー想像と全然違う」ってショック受け、コンパ終わってから特に連絡とることもなく過ごしていました。 ある日なんとなく私が彼にメールしたのが始まりで、2人でゴハンいくことになりました。 迎えに来てもらって、改めて彼をみると、なんかトキメイテしまって、その日はドキドキでした。 夜景みていたのですが、その日はめちゃくちゃ寒くて、私が「寒い寒い」というと、ハグしてくれました。 なので、私もたまらず自分から彼にハグしました。 次の日も会いました。 本当は会う予定ではなかったのですが、彼の友達がドタキャンしたということで私は呼ばれました。 海岸にいって語っていました。 彼のキャバクラ好き、女の子好き、って言うのがわかり、なんとなくそんな感じに思えるな~って思いましたが、 次付き合う女の子は、結婚したい!と思える子がいいから、慎重にいくという話を聞き、なるほど・・・手ごわそうだな・・・ って思いました。 で、語ってるとき、ふとした瞬間キスされました。。。 うれしかったのですが、複雑です。 っというのも、最初会ったときに、彼女できたら『付き合ってからキスする、1ヵ月後にHする』という感じの流れにしたい! って言ってたから、私にしたキスは何だったんだろう・・・って。 『ワリキリなんて嫌だから』 ってハッキリ言いました。 次会ったときは彼の部屋でした。 一緒にTVみて、私から甘えていきました。 もう、私の中で彼の存在が大きく、とにかく彼に触れたくて。 腕の中にいたくて。 そのまま抱かれました。 それから3週間後に彼に会いました。 一緒にゴハン食べてると、彼は私の口に「あーん」という感じで食べさせてくれます。 時折、頭ナデてくれたりもします。 星を見に行ったとき『あのカップルみたいにハグして』って私がいったら彼はしてくれました。 店内が暑くて、「あついー」と私が言うと、「オレが隣にいるから?」とか冗談もいってくれます。 でも。。。。 正直彼の気持ちがわかりません。 私が彼に対して好意があるのは知ってるのでしょうか? ちなみに彼は女友達も多いです。 ナンパもします。 私にしている行為は日常茶飯事なのでしょうか?? 彼の日記をみたら、女友達、男友達の紹介がしてありました。 もちろん私のこともかいていました。 「かなり積極的だがあと一歩が踏切れない乙女なハートの持主。  一番最近出会ったsister☆」 と。 積極的って何に対してなんだろ?? あまり彼に恋愛のことも話してないし、あと一歩が踏み切れないというところも、何が?って思ってしまいます。 今週土曜は彼と映画にいってきます。

  • 片思い…どうすれば…

    いま片思いしている人がいる22歳の大学生男です。その片思いしてる人は小学校の同級生で同窓会があった後、2人で夜景を見に行ったり、昼ごはんを食べに行ったり、友達を交えて海に行ったりしていていました。直接会った時は普通に喋れるのですが、LINEだとうまくいかず。それに今までに3回(夜景、昼ごはん、海)直接会っているのですが、段々相手の態度がそっけない感じになってきて…。やはり1番最初の夜景の時に雰囲気を出す事も出来ず、暗い道で手を引っ張ってあげることも出来ず男を感じてくれなかったんでしょうか? それと最後に会った日から1ヶ月近く連絡をとっていなかったのですが、この前の日曜に久しぶりに連絡をとってみて、遊びに誘ったのですが、暇ならね。笑と言われ…その後相手がスポーツ観戦行ってみたいと前々から言われていたので、日にちを指定して誘ったらまだ予定わかんないから。また連絡するねと言われました。色々調べてみると女の人がまた連絡するね。と使う時は遠回しにもう連絡してこないでや、脈がないときに使うみたいな記事が多くあって、その人の事が本当に好きなのですごいショックを受けました。今までにもまた連絡するね。と言われてちゃんと連絡きた事もあってどっちかわからない状況です。本当にその人の事が好きで、もし連絡が来なかったらどうしようや、その人の事を考えてしまうとすごく胸が締め付けられる思いがします。 一応8月の終わりに小学校の時の友達含めて海に行く事にはなっているのですが、それまで待てなくて。本当にその人の事が好きでどうしたらいいかわからない状況です。今まで好意を伝えれず後悔した事があるので、好意だけでも伝えたいと思っています。自分はどうすればいいのでしょうか?待つことしか出来ないのでしょうか? これからどういう感じで相手に接していけばいいのでしょうか?この状況脈はあると思えますかね? 読みにくい文章だとは思いますが皆様の回答お待ちしております。乱文失礼しました。

  • 片想いを続けるべき?

    みなさんの率直な意見をお願いします。 一年くらい思い続けている男性がいます。知り合ったときからむこうには長年付き合っている彼女がいました。彼女がいるのを知っていながら、好きになっていきました。 むこうからは、誕生日のメールやあけましておめでとうのメールぐらいの連絡しかきませんでした。私は彼女がいるのを知っているので、負担にならないように、月に一回ぐらい連絡して、食事をしていました。 私は職場がかわり、これで彼のことを忘れられると思いました。でもやはり彼を思い出し連絡してしまいました。 気持ちを伝えてはっきりフラれるしかないと思っていました。しかしこの前会ったときに、彼女とは別れたと聞きました。私は自分の気持ちを伝えようとしていましたが、彼は深くは話さなかったので、何があったかはわかりませんが、別れた直後に友達だと思っている人に告白されたら困るだろうと思い告白はしませんでした。 でも彼への気持ちが高ぶってきて、気持ちを伝えずにはいられない状況です。ここは気持ちにしたがって伝えるべきでしょうか。それとも彼とは友人としてこのまま交流していくべきでしょうか。 彼には彼氏作れとか、友達としてこれからも会おうとか、やっぱりお前はいい友達がとか言われていますので、私のことなんて女として見てないと思います。 みなさんどう思いますか?よろしくお願いいたします。

  • 片想いをしています

    今、一つ年下の男性に片想いをしています。 その彼は、彼女が出来たことがなく、女性がとても苦手だそうで、自分から積極的に手を出すようなことはしない人だと自分で言っていました。 そんな彼と、毎日LINEをして、先日ご飯に誘われたので仕事帰りにご飯を食べてきました。 やはり会った印象は、シャイダナという感じです。 たど一つ、問題があるのです。 その彼は、私の元彼のお友達です。 そんなこともあって、初めはお互い一線を超えてはいけない。という感じでしたが、もう毎日連絡を取り始めて一ヶ月近く経ちます。 今度一緒に映画を見に行こうと誘われて、映画を見に行きますが、 女性が苦手だと言っている彼が、私にはオープンでいてくれるのはとても嬉しいですし、なんだか変に期待をしてしまいます… 相手の気持ちもよく分かりませんが、 私はこのまま彼を好きでいていいのでしょうか? また、付き合える可能性はあると思いますか? 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 片想いで悩んでます

    長文ですがお願いします。 19歳男子大学生です。先日高校時代の同級生に告白をして振られました。高校の頃からいいなと思っていて僕の理想の人でした。 3ヶ月くらい前に偶然再会してまた仲良くなり、LINEをするようになりました。なかなかいい感じになりバレンタインにチョコをもらいお返しもしました。一緒にご飯に行ったり買い物したりと、デート的なことを2回しました。その子の親友にも応援され、つい最近告白をしましたが、迷いがあると保留にされ、次の日振られました。高校の頃元カレのことで相談していた人と最近LINEをするようになって、その人のことが気になってるそうです。僕の知らない人だそうです。 僕は半ばOKしてくれると思っていたので、ショックでその子にもう連絡しない、友達でいるのもやめようと言って電話を切ってしまいました。気を引きたかった気持ちもありました。しかしやはり申し訳ない気持ちでいっぱいなり、次の日電話をして謝りました。彼女もショックを受けていたそうで、これからも仲良くしていこうと和解しました。また遊びに行こうという話もしました。 僕も気持ちが晴れましたが、1日経った今、やはりどうしてもスッキリしません。お腹もすきません。それほど僕にとって理想の子です。そこで次遊びに誘ってOKしてもらえたら再度告白をしようかと思っています。気になる人がいるらしいので1発逆転を狙った玉砕覚悟です。 しかし、振られても友達としてやっていけそうになっているのにまた告白をしていいものかと悩んでいます。僕は振られた相手と友達でいるのが辛い方ですが、彼女は友達が減るのが嫌そうです。彼女のことを考え自分が我慢をして想いを沈めたほうがいいのかなとも思います。けれど諦めきれない自分もいます。もっと時間を空けてからでもいいですが、彼女は外見も性格も良く、おそらくその人と付き合ってしまうのではないかと思うので、アタックするなら今しかないです。 再度アタックするのか、このまま友達でいたほうがいいのか、アドバイスをお願いします。出来ればお手柔らかに・・・。グダグダですみません。

  • 片思いの彼とのこの状況

    以前も投稿させていただいたのですが、 私の気になっている人は3ヶ月出張で遠方に行っていてその間はメールと電話で連絡をずっととっていました。内容も『帰ったら早く遊ぼうね』とか『待っててね』とか『会いたいね』とかを向こうから言ってきてくれる感じでした。付き合ってはいません。ただいい感じかなぁ、とは思っていました。 でも帰ってきても、お互いのタイミングが合わず、お互いの友達を交えてみんなで飲もうということになりました。それでも私はうれしかったのですが、そこで彼の昔からの親友が私のことを好きになったらしく、彼もその親友を私にすすめてきました。その親友さんはずっと彼女も好きな人もいなくて、周りもみんな『あいつがそんなこと言うの珍しいな!』って盛り上がってて。 だけどなんと言われようと、その親友さんがいい人だろうと私は彼が良かった訳で、、、 親友さんとメールも何度かしましたが、結局返さなくなりました。その度に悲しくなって、彼とはその後連絡も取らなくなって。 そんなことがあって1ヶ月が過ぎたのですが、彼からまた連絡が来るようになりました。 内容は前と変わらない感じで、他愛もないことです。だけど、流れとかノリで『じゃあまた今度飲みにでも行こうよ』と言うとその返事は来ません。 また、彼が来月誕生日なのですが『俺の誕生日祝ってよ』と来ました。私は冗談かも。と思いながら『じゃあお祝いしようか(^^)笑』と送ると、『冗談、冗談。気持ちだけもらっとくね』と来ました。 もうどうすればいいのかわかりません。 自分の気持ちも整理できなくて。 何かをするなら今しかないと思うのですが、彼の気持ちがないのならこのままふんわりしておくのがいいのかなと思ったり。ただ怖いだけなんだとわかってるけど、キッカケを作る勇気が出なくて。 男性、女性でも構いません。 この状況をどう思いますか?他力本願ですみません。 みなさんの意見よろしくお願いします。

  • 片想いしています

    初めて相談させていただきます。20代の女です。 私は今、昨年仕事で知り合った27歳の男性に片想いしています。 彼とは昨年、3か月間一緒に働く機会があり、その間はほぼ毎日同じ場所で仕事をしていました。話す機会も多く、グループでですが飲みに行く機会もありました。 もう一緒の仕事も終わるとういころに、自分が彼のことを好きだということに気付きました。 その時は、3か月間毎日一緒にいたから寂しく感じてそういう気持ちになっているのかなと思っていたのですが、その後も彼のことが忘れられず、今に至ります。 その後、2度ほどその時の仕事仲間と飲みに行く機会があり、彼とも会っているのですが、自分の気持ちは伝えられずに終わっています。話の流れで私が好意を抱いていることは多分気付いていると思いますが、何とも言えない感じです。 彼も私も仕事が忙しくてなかなか予定が合わないので、滅多に会えません。 もしかしたら次会えるのは夏頃になるかもしれません。 話を聞く限りでは彼女はいません。ただ、仕事が忙しく、今はそういうことはいいかなという感じでした。 いつも連絡をするのは私のほうからです。 久しぶりにこういう気持ちになって、どうしたらいいのか悩んでいます。 身近に相談できる人がいないので、アドバイスをお願いします。