• 締切済み

浮気がバレたことのあるだんな様に質問です

主人の浮気が発覚しました。 現在、興信所に見積依頼中ですが、奥さんにどういう行動に出られたら、または言われたら1番つらかったですか?

みんなの回答

回答No.1

 経験者に聞いてみました。  家庭環境によるらしいのですが、  夫婦がうまくいっていて、ほんの出来心でしてしまった場合は何を言われても堪えるし、離婚の方向に持っていかれるのも辛いらしいです。  ですが、夫婦がうまく言っておらず、他に癒しを求めての浮気であれば、何を言われようが慰謝料要求されようが、払ってやるよ!はやく別れようぜ!って感じみたいです。  逆に何があっても別れないとか、浮気相手との結婚を阻む行為でずーっと一緒にいることが一番の苦痛らしいです。  両方の経験者に聞いてみましたが、X1のその人をよく知る私から見ると、子供がいるので、子供に逢えないのに、誕生日にディズニーランドに行ったとか、子供の成長を感じさせる何気ない一言のメールに一番傷ついているように見えます。(まぁ自業自得ですけどね)

関連するQ&A

  • 旦那の浮気 確実にしたい

    先月、なんの前触れもなく旦那の浮気が発覚し、失意のどん底に落ちています。 少し長くなってしまいますが、お付き合いいただけたらと思います。 浮気が発覚する前日まで、娘にも「バカップル」と言われるほど、本当に毎日キスをし毎日イチャイチして過ごしていました。それが・・・ 発覚当日の朝、主人が何食わぬ顔で出勤しようとした所、携帯にポップアップが立上り、どうやら後で待合わせをしている内容。問い詰めましたが、とりあえず主人は出勤(デート) その日は夜の部のデートも予定していたらしいですが、そそくさと夕飯時に帰ってきました。 その夜、主人は泣いて私に謝りました。「一生懸命頑張るから、ここにいさせて」と・・・ その日は主人に「出て行ってください」と言い残し寝ました。 そして次の日、主人はいつもはスマホを使って彼女とメールのやり取りをしていたのですが、違うもう1台の携帯を見ると「こっちの携帯に連絡して」と彼女にメール。 私は今まで、なんの疑いもなく主人を愛し尽くしてきたので、この裏切りに耐えられなくなり、興信所を頼んで証拠を叩きつけて離婚しようと思いました。 その後も主人は、私には「愛してるよ、信用してもらうように頑張るからね」「ずっと一緒にいよう」と言いつつ、彼女との会話は「早く一緒に暮らしたいね」「愛してる」などなど、こっちが恥ずかしくなるようなメールばかり。 そしてその間も、興信所がなかなか思ったように動いてもらえず私も焦っているなか、相手の彼女も旦那にバレタみたいで、うちの主人が彼女の旦那宛に「もう会いません。なんたらかんたら・・・」とメールしてました。なんだか拍子抜けしてしまいました。 そして我が家でも、そんな状況に陥っている主人と彼女の行動言動に、我慢ができなくなり怒り爆発してしまいました。 主人いわく「旦那にもメールしたし彼女とは別れた」「遊びだった」と弁解。 そして次の日、スマホのメールは私が監視していると思ったのでしょう、今度は彼女が違うアドレスを作り、主人がテストメールなどしてました。これはスマホでやり取りしてるので、ここまではまたバレてます。あほです。 しかし完全にまだ繋がっています。 そして、主人は携帯を3台持っていて、その内の一番古いものを彼女とのやり取りに使いだしたのだと思います。 というのも、1台は会社の物、もう1台はスマホで私が監視していると思っているので。あと1台は一番古くあまり使っていなかったにも関わらず、昨日持ち歩いていなかったので、きっと会社とかに置いてあるのではないかと・・・ 今までは、メールの内容から、いつ会うのかとか情報を得たかったのでメールもチェックしていましたが、結局肝心な時間や場所は電話で話すんですよね。 ですが、今となってはもう確認のしようがなく、しかも興信所の方もイマイチ「その日は人員が・・・」といった感じであてにならず・・・ なのです。 そこで本題なのですが、旦那に盗聴器またはGPSを仕掛けようと思っています。 盗聴器は、なんとか事前に会う日時を聞き出し、興信所に調査を依頼するためにしかけたいのです。GPSの場合、例え主人の居場所を突き止めても、所詮素人には証拠写真などは撮れないので、GPSをつけてもしょうがないのかな、と思ってもいます。 また盗聴器は主人カバンに仕掛けるか、会社に仕掛けるかで考えています。 小さい会社なので、事務所にはしょっちゅう主人ひとりで居ることが多く、しかも雑然と物が散乱している事務所なので、何かをポンと置いてしまってもわからない気がします。 でも会社に置くと、電池交換で何度も会社に行くのも危ないですよね。 その前に、会社の場合は不法侵入になる可能性がありまよね。 どなたか、ご主人に盗聴器やGPSを仕掛けたことのある方はいらっしゃいますか? 体験談やよいアドバイスはございませんでしょうか? 興信所もあまりあてにならない今、自分でできる事をやりたいのです。 「やめとけ」などいろいろなご意見もあるかと思いますが、二度の裏切りに耐えられません。 信じて疑いもしなかった日々を過ごしていただけに、食事ものどを通らず心身ともに病んでます。 今は子供達の為にかろうじて二本足で立っています。子供達の為にかろうじて笑っています。 早く楽になりたいので、興信所と共に自分でも調査していけたらと思っています。 体験談・アドバイス、宜しくお願い致します。

  • 旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問です

    私は夫の長年の浮気が発覚した妻です。 こちらの質問や回答を見ていますと 妻なのだからどっしり構えていればいい、とか 籍が入っている妻が1番強い、所詮浮気相手は旦那とは一緒になれないから・・・という回答を見かけますが、 実際に旦那さんの浮気が発覚した奥さんは そのように思い、そのような態度をとる事はできますか? 私は無理です。 妻だから旦那の浮気を「所詮遊びでしょ」とどっしり構えるなど できません。 実際にそういう行動ができる奥さんは心中はどのようにお考えでしょうか? 本当に心乱さず・・・でいられる奥さんはいるのでしょうか? よろしくお願いします

  • 浮気の証拠・慰謝料について質問です。

    浮気の証拠・慰謝料について質問です。 主人の浮気を期に別居し、丸2年になります。 子供は6歳、4歳の二人です。 発覚当時の浮気相手(Aさん)から慰謝料を400万円受け取りました。 2回目の浮気だったという点と Aさんも結婚が決まっており示談にしたかったんだと思います。 私はその慰謝料で興信所に依頼し 旦那が完全に浮気を辞めているか調べました。 (慰謝料はすべて興信所に使ってしまいました。) 結果、二股を掛けているもう一人の女性(Bさん)がいることが判明しました。 話し合いを重ね、子供のことも考えてやり治す方向で歩き出そうとした矢先 主人がBさんと旅行(北海道)へ行くという情報を入手しました。 現在は別居続行中ですが 主人とはやり直すために最近では一緒にアパートを捜しに行ったり 買い物へは時々出掛けています。 以上の現状での質問です。 1.別居し2年経っているので浮気を責める事はできないかもしれませんが、現在の彼女は別居から、わずか3ヶ月足らずでお付き合いを始めています。 興信所での当時の調査証拠があります。 彼女に対しても慰謝料を請求することはできるのでしょうか? 彼女は妻子がいることを自覚しています。 (実際には請求するつもりはありません。) 2.主人に対しても慰謝料の請求はできるのでしょうか? 3.今回の主人とBさんの旅行ですが、空港の到着ゲートから二人が出てくるのを撮影することは証拠として使えるのでしょうか? 旅行会社とその旅行プランは把握できましたが、遠いので私が実際に現地に行き観光ホテルへの出入りを撮影することができません。 離婚を待って欲しいと懇願され、目を覚ましてくれる日を待っていましたが、 次から次へと嘘をつかれ、私は離婚の方向で考えています。 知恵をお貸し頂けたらと思います。

  • 浮気している・したことある旦那様へ 

    浮気をしてる人達は奥様にバレていませんか・・? 勘ぐられていませんか? もし奥様が怪しいと疑い始めた時、自分自身もバレたかも・・と思う時、奥さんに対してどんな行動をしますか? 態度でもいいです また、怪しいと気付いている奥さんがどんな行動をすれば浮気をやめようと思いますか? また、逆に奥様がどんな行動をすれば、ますます浮気相手に走りたくなりますか? 我が家でも旦那が怪しいです まだ浮気といっても、初期なのでなんとか今のうちに止めさせたいです!! 今、我が家では私が気付いてきたことを旦那は薄々感じています だんなもヤバイと思っているはずです 止めさせたいのに、怪しい気配ムンムンの旦那にどう接していけばいいかわかりません 教えてください

  • 便利屋さんで浮気調査は?

    最近主人が浮気してることに気がつきました。 怪しいと思い携帯を見て発覚しました。 人の携帯を始めて見たのですがやはり見るものではありませんね…。 体調を崩し今は薬を服用しています。本当に辛く悔しいです。 しかし今はもっとちゃんと証拠集めをと思っています。 ですが探偵や興信所は料金が高くお願いすることが出来ません。 なので便利屋さんに依頼してみようか考えています。 そこでお聞きしたいのですが、便利屋さんで浮気調査などしたことがある方や、したことがある方から話を聞いた方など、調査はどうだったかなどお聞かせ下さい。 便利屋さんだと調査報告書などあるのでしょうか?

  • 旦那の浮気の見分け方を教えてください。

    3年前くらいから夫婦の間がうまくいかなくなり、1年前くらいから別居を繰り返しています。 ずっと別居もお金がかかるので、仕方なく現在は家庭内別居をしていますが、小さい子供がいるためなかなか離婚に踏み込めず、主人も反省して離婚はしたくないとは言うものの、またしばらくすると主人が元に戻ってしまい、大ゲンカになります。 最近、知り合いから浮気も確認しておいた方がいいよと言われ、何気に主人の会社のカバンを見たところ、コンドーム1個を発見しました。 それも無造作にカバンの底にあるのではなく、内側の小物入れのポケットに1個入れてるのです。 明らかに意識して入れたとしか思えません。 それから、隙をみて携帯をチェックしたところ、飲み屋の女らしき1人、その他女の名前1人、合コン仲間の男が1人みつかり、決定的な浮気内容は確認できませんでしたが、飲み屋の女とは店以外にも頻繁に会っていて、主人はメール好きなので頻繁に送っているようでした。 言葉は敬語なものの、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。 その他の女ともよく飲んでいるようです。 コンドームもホテルでもらったものなのか、会社に箱を置いてあって1個だけ入れてるのか、どちらにしても普通の妻子持ちは入れて歩きませんよね。 別居に至ったのは両者が悪いと思うので、私にも反省すべき点があるかとは思いますが、あまりのショックで仕事も手につきません。 子供もいるので、できるだけ離婚まではいきたくないですが、これから何十年も信じられない人と暮らすのも辛いので、友人いわく浮気の証拠があったらデジカメで撮っておいて後からよく考えたらと言われています。 このような経験は初めてなので、携帯や領収証、旦那の行動などで浮気を見分ける方法はありますか? 領収証は捨ててしまっているのか、見当たりません。飲みに行くと帰りはAM5時とか6時なので、いくらでも浮気は可能だと思います。 飲みに行くBARもだいたい目星がついていますが、いつ行くかは当日でないとわからないし、毎回そこに行くとも限らないし、そこじゃないかもしれないし、小さい子供を連れて夜中私が出かけるわけにもいかず、最悪は興信所に頼もうと思っています。 アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 浮気された方へ質問です

    結婚9年目です。 最近主人が浮気している様です。 決定的な証拠はないのですが、前回浮気した時と同じ様な行動をしている事と携帯のメール内容からほぼ間違いないと思います よく浮気をすると奥さんに優しくなるとか聞くのですが 主人は私にやたら辛く当たります。 浮気してる?と聞いて少し話し合いもしましたが 認めず、私と離婚したい訳でもないようです。   ただただ悲しいです。 連絡とってるかな?逢ってるのかな?と考えてばかりで イヤになります。 私はあまり浮気願望はないのですが あまりにも主人は浮気ばかりするので 私もしてみようかな・・・少しは気分も楽になるのかな・・・とも考えてしまいます。 誰にも相談できずただ誰かに聞いてもらいたいだけかもしれませんが 同じ経験をされた方はどうやって気を紛らわせましたか? 同じ様に浮気してみた方はどうでしたか?

  • 浮気の証拠の見つけ方教えてください!

    先日、夫の浮気を半信半疑で悩んだ結果、今までの経緯をこちらに相談しました。 すると5人中5人が「間違いなく浮気している」と回答してくれました。 こちらのサイトではご主人や奥さんの浮気が発覚した例がいくつもありますが、 みなさん興信所にお願いしているのですか?結構、費用がかかりそうであまり予算がありません(汗) そういう方はどういう方法で調べていますか? 教えてください!!!

  • 浮気の決定的証拠をつかむには?

    主人の浮気が数ヶ月前発覚しましたが、まだ相手女性ともしくは今度は別の女性と浮気が続いているような気がしてなりません。毎晩のみに出かけて夜中の3時ごろまで帰ってきません。興信所に頼むとかではなくて何か簡単な方法で浮気の証拠をつかむことはできないでしょうか?主人のトランクスに細工をするとかそのくらいの程度なんですけど、ズボンを脱いだらわかるような何かいい方法はないでしょうか?

  • 旦那の二面性 良父と浮気 長文です

    主人の浮気が発覚してから一年以上がたちました。 始まりは私の妊娠からでしたが、その後出産し一年近くたちました。 その間、浮気の発覚→主人が謝り別れると約束、二度と連絡を取らないと約束→その後も浮気相手とメールを続ける→隠れて会う→発覚!→謝る。友達として会っていただけ。→Hなメール交換→隠れて会っている様子→コンドームの数が減っている→仕事と称して外出→メールにて「どこどこで待っているよ」等 現在は私が、主人の浮気について継続して気がついていることを知らない様子。 私の前ではとてもよい夫であり、父親です。 休みの日には必ず家族で出かけ、生活にも不自由していません。子供もとてもかわいがってくれています。 夜の生活も普通にあります。 でも、裏では上記のようなことをしています。 質問1:主人にとっては浮気相手はなんなんでしょう? 私と別れるつもりはまったくないようです。最近でも私を愛してるという言葉を聞くことがあります。 しかしながら、浮気相手の女性ともまったく別れ話が出ていないようです。 質問2:浮気相手に子供ができた場合、主人の行動はどう予想されますか? おろせというようなことを言えるような人ではありません。 質問3:主人はある程度お金を持っています。浮気相手が、金銭目的で主人と付き合っている場合、別れ話に応じるとは思えません。なにかいいほうほうはありませんか? 質問4:主人にとって私は何なんでしょう? ばかばかしい質問かもしれませんがよい回答がありましたらお願いします。