• 締切済み

英語以外の国を収録している電子辞書

英語以外に、いろんな国(中国、韓国、イタリア、フランス、ドイツなどなど)が収録されてる電子辞書で(全ヶ国発音付)で良い電子辞書ってありませんか? 値段は関係なく、いろんな国の言葉が収録されていて、全収録国言葉に発音付で、おすすめの電子辞書を教えてください。

みんなの回答

• schatzli
回答No.2

通販でカシオの電子辞書で何ヶ国語かの収録がある電子辞書が販売されているのをまたことがあります。 発音の機能もついていたようですが、収録されているのが、辞書ではなく、旅行会話の本でしたので、トピ主さんがお探しのものとは異なるかもしれません。

回答No.1

通販で販売していると思います、収録単語全てに発音機能付きは知りません。