OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしよう……

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220702
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

私はこの前sexしようとしたのですが、なぜかいざ本番って時になると自分のがへなへな~ってなってしまいました(;;)その前まではへーきだったのに…。なんか良い解決策はないでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです

少し気合が入りすぎていないかな。過去にそういう例があるから余計に
「失敗したら彼女に悪い」とか思ってるからなるんです。
「失敗しても優しい態度の彼女とするんだ」と思ってして下さい。

あとどうしてもたたないときは、ちょっと悪いけど
貴方が自慰のとき思い浮かべるタレントと今してるんだと
思ってください。確実にたちます。(いつもやっちゃだめですけど)

子供のとき前からずっと食べてみたい料理が晩御飯にでて、
「おいしーぞーー」と思って思って思い込みすぎて、
食べて「あ、おもってたのとちがう」って
いうことありませんでしたか?ところが2回目にこの料理を食べるときは
いたって普通に「おいしい!」っていえたりしました。

プレッシャーと肩の力はおいといてー(/^^)/
平常心で頑張ってください⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
sasukekun

お礼率 23% (3/13)

そっかぁ。気合入りすぎてたかもしんないですね(*0*)いいアドバイスありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-02-19 12:47:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。BT(♂)です。
補足要求です。

>この前
その後どうでしょうか?

>その前まではへーきだったのに
相手は同じですか?
補足コメント
sasukekun

お礼率 23% (3/13)

補足です。
>その後はいたって普通です。実は2度同じ失敗をしてます。(相手は同じ)


>相手は一緒ですね。
投稿日時 - 2002-02-19 11:49:20
  • 回答No.2

特に解決策があるわけじゃありません。まあ、男性なら一度や二度、そういう経験があってもおかしくありません。どうあがいたって勃起しないときは勃起しないわけですから、相手には「ごめんね」と謝って、挿入以外のやり方で愛の確認したほうが懸命です。考えすぎると、よけいストレスになって、結局よくありません。
それから、勃起しなくて相手に謝ったからといって、別にあなたの価値が下がるわけではないので、大丈夫です。それに普通、相手の女性も「いいのよ、気にしないで」と言ってくれるはずです。
まあ、ほんと、よくあることだから、気にせずに。
お礼コメント
sasukekun

お礼率 23% (3/13)

そうですか!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-19 11:53:54
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

こんにちわ。 別に気に病む事でないと思いますよ。 男でSEX経験がある人なら全員ではないでしょうが殆んどの人が そういう経験があると思います。 「ゴメン、今日は無理だ。(起たないわ)」とハッキリと主張すれば で言うと相手も「そっか、なら仕方ないね」とサッパリとした返事が 返ってくると思いますよ。 逆に「えーー?うそーー?」って返すような女とは付き合わないほうがいいかも。(^^;
こんにちわ。

別に気に病む事でないと思いますよ。
男でSEX経験がある人なら全員ではないでしょうが殆んどの人が
そういう経験があると思います。
「ゴメン、今日は無理だ。(起たないわ)」とハッキリと主張すれば
で言うと相手も「そっか、なら仕方ないね」とサッパリとした返事が
返ってくると思いますよ。
逆に「えーー?うそーー?」って返すような女とは付き合わないほうがいいかも。(^^;
  • 回答No.5

 いざとなった時に起たなくなったからってそれは別に異常な事ではないですからね。全然気にすることはないです。自分の気持ちだけが勝手に先走ってしまって、本番になったらその気持ちも少し落ち着いてしまうんでしょうね。
 やっぱり、SEXする前にいろいろなやり方でお互いの気持ちが高まってからやった方がいいでしょうね。
お礼コメント
sasukekun

お礼率 23% (3/13)

そうなんですよんね・・・。前戯の時はへーきで、心臓もバクバクいってたのに、するって時になる頃には落ち着いちゃってました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 12:51:24