• ベストアンサー

男の性病

ビデオボックスでエイズや梅毒が移る可能性ってあるんでしょうか?4,5回利用したのですが・・・お尻に汗かくと思うのですが・・・ それとオーラルセックスって本番なしのセックスってことでしょうか?8年ほど前に風俗を利用したのですが(1回だけ本番無し)・・・ よろしくお願いします

• kyg4
  • お礼率78% (244/311)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.2

http://api-net.jfap.or.jp/status/index.html 人口比で言うと沖縄がダントツで、東北は一般に少ないです。

kyg4
質問者

補足

リンク有難うございます。拝見させて頂きました、とても勉強になりました(内容が難しかったですが・・)。それで、話が逆行するようで申し訳ないのですが、陰性と診断結果が出てから8年弱経ちますが、(12週経過したか定かではないので)安心はできないですか?確か記憶をたどると真冬に風俗にいって真夏(Tシャツ姿だったのを覚えている)に検査結果が出たのを覚えているのですが・・・ よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• USB99
回答No.1

>ビデオボックスでエイズや梅毒が移る可能性 ないです。 >オーラルセックスって本番なしのセックスってことでしょうか? 本番があろうと、なかろうと口唇を使用すればオーラルセックスをしたことになります。

kyg4
質問者

補足

回答有難うございます。自分の場合、風俗でオーラルだったのですが、エイズ検査をうけたのがもう8年弱前になります。(場所は東北の都市とだけ書かせてください)で陰性だったのですが、接触があった日から12週たったか定かじゃないです。なので今回彼女と改めてエイズ検査をうけたのですが、梅毒も勧められたので受けました。変なことを聞くようですが、東京や大阪ならともかく、東北の100万都市でそうそうある病気なのでしょうか?もし、お知りでしたら詳しく教えてください。よろしくお願いします!