• 締切済み

キーコードがとれました

タイトルどうりノートパソコンのキーコード「の部分がとれました、直そうとしましたが斜めに片寄ったりして直せないですけど、なにかわかりやすい画像をのせたHPはりませんか?

• ritti
  • お礼率20% (10/49)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

単純に表現すると下記のようなパンタグラフ構造になってます。 http://www.diatec.co.jp/support/details/panta.html ツメが破損している場合には、キーボードアッシーごと交換になります。