• 締切済み

キーコード

いきなりPDF 2 ダウンロウド版  スグレモノ ダウンロウド版   を解凍してパソコンに取り込んでユーザ情報画面でスグレモノのインストールで キーコード入力するとシリアル番号が間違っていますでます、と何回も 入力し直してもでます。いきなりPDF 2 は 正常にいきました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mamuru77
回答No.1

シリアルナンバーが xxxxxx-ooooooooooなら-を抜いて xxxxxxooooooooooのようにしてみてください

yamasita25
質問者

お礼

記帳な回答有難う御座いました。無事インストールする事ができました。之からも宜しく、お願いします。